おのののか、第1子妊娠を報告「大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたい」

  • ニュース全般
  • ミスジ
  • 21/05/27 13:17:27

おのののか、第1子妊娠を報告「大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたい」

2021-05-27 11:08

 タレントのおのののか(29)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

 おの自身と夫の塩浦慎理(29)、そして生まれてくる子どものイラストをアップし、「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。「まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております」と母になる思いをつづり、「どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 おのは昨年9月に水泳選手の塩浦との結婚を発表。同年11月の挙式に向けてダイエットを開始し、約2ヶ月で53キロから46.5キロまで減量し、ウェディングドレス姿を公開したインスタグラムには、称賛の声が寄せられていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2194697/amp/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/28 08:25:27

    >>28
    しかも、テレビで暴露されるって言うね。

    • 0
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/05/28 08:23:05

    おめでとうございます
    旦那さんもオリンピック代表に決まったし、いいことづくめだね

    • 1
    • 21/05/27 20:11:39

    おめでたい!!
    母子ともに元気で出産できますように!

    • 2
    • 21/05/27 20:10:35

    >>10そうなんだ!しらなかった!

    写真見る限りめっちゃ丸顔だし、イメージ的に身長160ないくらいのふんわり守られキャラだと思ってた!

    • 2
    • 21/05/27 20:07:09

    ダレノガレに好きな人だか彼氏だか
    忘れたけど取られたんだよね。
    そんな人より幸せになれて良かった!!

    • 3
    • 21/05/27 20:04:31

    束縛激しいんでしょ。おのののか

    • 0
    • 21/05/27 18:54:29

    北島康介に似てるな

    • 2
    • 21/05/27 18:41:58

    同性から見ても可愛くて好きだわ。
    身体大切に!おめでとう(^^)

    • 3
    • 21/05/27 18:41:47

    同性から見ても可愛くて好きだわ。
    身体大切に!おめでとう(^^)

    • 1
    • 21/05/27 17:14:05

    >>14
    すごい分かるわwww

    • 1
    • 21/05/27 17:09:25

    おめでとう

    • 1
    • 21
    • リブロース芯
    • 21/05/27 17:08:40

    あかちゃん可愛いだろうな!

    • 2
    • 21/05/27 17:04:49

    結婚していたんだね

    • 1
    • 21/05/27 16:54:16

    >>14
    例えが!!笑笑

    • 1
    • 21/05/27 16:42:20

    >>17
    あるけど、きん玉ではない

    • 0
    • 21/05/27 15:19:26

    >>14
    あなたの旦那さんは性欲ないの?

    • 0
    • 21/05/27 15:18:12

    かわいいしスタイルもいいし旦那さんが羨ましすぎるぜ!

    • 2
    • 21/05/27 15:12:42

    >>10
    めちゃくちゃスタイルいいし、旦那もくっきり二重だからいいとこ取りしそう

    • 3
    • 21/05/27 15:11:02

    きん玉みたいな旦那さんだよね
    性欲すごそ

    • 15
    • 21/05/27 14:52:27

    どうも好きになれない。この二人

    • 15
    • 21/05/27 14:49:49

    >>7
    なんであんたの旦那があんたを選んだのかも不思議だわ

    • 1
    • 21/05/27 14:49:41

    >>7
    なんであんたの旦那があんたを選んだのかも不思議だわ

    • 7
    • 21/05/27 14:47:19

    >>2
    おのさんが170近くあるって知らなかった。
    ご主人も背が高いなら、お子さんも大きくなるねー。

    • 3
    • 9
    • マルカワ
    • 21/05/27 14:42:34

    >>8
    そうなの!?
    だとしたらダブルでおめでたいね

    • 1
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 13:41:33

    旦那さんオリンピック出るんじゃなかった?

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/05/27 13:35:47

    何であの旦那を選んだのかいまだに不思議

    • 19
    • 21/05/27 13:33:42

    コロナ禍に入ってから、芸能人の結婚・妊娠・出産のニュースが増えたように感じる

    • 7
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/27 13:29:31

    おめでとー!
    こんなご時世なのでお体に気をつけてください。

    • 6
    • 21/05/27 13:28:32

    おめでとう!

    • 3
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/05/27 13:28:30

    芸能人ていつから妊娠報告しなきゃいけなくなったの?

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/05/27 13:26:29

    おめでとうございます。
    両親そろって大きいのでお子さんも大きく育ちそう。
    スポーツデビューするなら、まずはベビースイミングからかな?

    • 5
    • 21/05/27 13:22:38

    旦那さんて、水泳選手なんだね
    おめでとうございまーす

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ