仲良いわけでもないのに毎日ラインを送って来続けるママ友

  • なんでも
    • 43
    • メガネ
      21/05/27 09:29:07

    みなさんのコメント見てるとやっぱりハッキリ言うより、やりとりを極限まで少なくしてフェードアウトが正解っぽいですね。
    うちも今は低学年ですが中学卒業まで同じ学校で、できれば習い事も子供がやる気のうちは続けたい。
    ただもう2ヶ月以上朝来たラインを一言で夜寝る前に返す生活なのに、必ず毎日ラインが来るのが怖い。
    ちなみに昨日の質問は「今日ちょっと寒いけど何着ていく?」私「薄い上着着せていったよ!(おやすみスタンプ)」今日の朝の質問「今日雨だねー!体育どうなるのかな?」←今ここで既読無視状態

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ