先生に信じてもらえなかった様で

  • なんでも
    • 46
    • ヤン
      21/05/26 08:33:06

    自分は居残りでどうにか我慢して食べてるのに、
    ずるしてる子いたら嫌だよね。
    ”先生も嘘だろう!って追いつめるのはできなかったんじゃないかな。
    これからはしないって話があったなら、これから気をつけてほしいね。”って
    フォローして、
    学校に連絡するかな。

    ある程度時間で区切りつけて、嫌いなもの苦手なものも
    アレルギーでなければ一口は食べる、とかじゃない最近は。
    食べたくなくて口に入れて出す子とかもいそうだし、
    コロナの点からもそれゴミ箱に捨てたり、拾ったりとかはどうかと、、
    みたいな内容で。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ