男の子に対する執着心を何とかしたい

  • 妊娠・出産
    • 9
    • ウチモモ
      21/05/27 14:58:08

    自分の男の子が欲しいという欲望で今いる子達に貧しい暮らしをさせなければいけないなら諦めたほうがいいと思う。特に4人目の子が女の子だった場合、そういうあなたの気持ちを感じさせるようなことは言わないでね。
    うちは男の子が欲しかったけど女の子。
    だからといって二人目チャレンジはしてない。最初から1人っ子でじっくり育てるつもりだったからね。端から見たら私は夢敗れ組だけど産んでみたら女の子可愛いし、特に我が子だから可愛いよ。
    気持ちの切り替えができるといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ