【大阪】深夜に“爆音”バイク集結…ロケット花火“乱射”も

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/05/25 08:40:58

深夜の街中に轟く爆音。緊急事態宣言が発令されている大阪市で、22日深夜、バイクなど10台以上が路上に集結しました。

 動画を撮影した人によりますと、集団は約10分間にわたって、エンジンを大音量でふかすなどの迷惑行為を続けたといいます。

 なかには、ロケット花火を乱射するという危険な行為もありました。

 うち数発は、マンションの方向に放たれたということで、一歩間違えれば、火事や大けがにつながる危険を伴う、悪質な行為です。

 動画を撮影した人は「20人くらいは、いたんじゃないかと。よく見たら、ロケット花火みたいなものを何発もポンポンポンポン撃っていまして。あれが万が一、自分のマンションの部屋の近くで花火が当たると思うと、かなり恐怖でしかないですね」と話していました。

(「グッド!モーニング」2021年5月24日放送分より)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e495eba0a3d5f7b16c61e11f06c23045b3bee07b
(騒音動画はリンク先で)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 08:49:10

    大阪の日常笑

    • 0
    • 21/05/25 08:47:29

    東京リベンジャーズのヤンキーに憧れたバカかな
    女とかもアホそう

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • セキズイ
    • 21/05/25 08:44:25

    DQNといえばロケット花火
    ロケット花火といえばDQN

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ