外食先で他人の子供がギャン泣きしてるの平気?

  • なんでも
    • 16
    • ハラミ
      21/05/24 20:47:12

    母性云々んじゃなくて考え方の差だと思う

    私は全く気にならないなあ
    赤ちゃん連れて入っちゃいけない店なら店側が止めるだろうからね
    「店内にいる。食事の提供を受けている」=「店側がOKした」
    ってことだから
    「ああ、赤ちゃん連れOKのお店なんだな」って理解になる
    そしてら赤ちゃん連れOKのお店で、赤ちゃんが泣いてても
    それは普通の光景として認識される感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ