二度と行きたくない美容院

匿名

りおる

21/05/24 18:50:15


一度施術していただき、丁寧にしていただいたので
再度前髪の縮毛矯正を同じ方にお願いしました。
するとス数日後にはクセが元に戻ってしまったため
、お店に電話し 同じ方にやり直しをしていただきました。

指名料を支払い、お願いしていていたので
謝罪の言葉などあるのかと思いきや、
クセ戻っちゃいましたか?と反応。
嫌な予感は的中し、その後も やり直ししますか?など誠意のない態度で完全に呆れてしまいました。

でもせっかく来たしやり直ししてもらおうと我慢してました。

最後まで納得のいってないような態度のまま
やり直しが行われ 終始嫌な気持ちでした。


クセはただただまっすぐ伸ばされたという感じでした。もう二度と行きたくないと思いながら最後まで施術を受けました。
納得できなかったので 口コミでコメントとともかな評価したところ


髪を乾かすのにドライヤーを使ってないなど
行った覚えのないことが書かれており、
美容師側は全く謝りませんでした。
むしろ、こちらのお家でのケアが悪いような書かれようでした。


たかが一人の客にどう思われようが
どうでもいいのかもしれませんが。

高級ブティック接客経験がある私には信じが態度経験でした。

そのスタイリストは経験はおありなようでしたが
人として、お客様への態度が酷すぎました。


自分が期待していたものが高かったのだと思えばそうですが
接客業をする者出れば お客様を満足させられなかったなら謝罪する。喜んでもらえるよう努力するのが最低条件ではないですか?


美容師がそんなに偉いんですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。