二度と行きたくない美容院

  • ファッション・ビューティー
  • りおる
  • 21/05/24 18:50:15


一度施術していただき、丁寧にしていただいたので
再度前髪の縮毛矯正を同じ方にお願いしました。
するとス数日後にはクセが元に戻ってしまったため
、お店に電話し 同じ方にやり直しをしていただきました。

指名料を支払い、お願いしていていたので
謝罪の言葉などあるのかと思いきや、
クセ戻っちゃいましたか?と反応。
嫌な予感は的中し、その後も やり直ししますか?など誠意のない態度で完全に呆れてしまいました。

でもせっかく来たしやり直ししてもらおうと我慢してました。

最後まで納得のいってないような態度のまま
やり直しが行われ 終始嫌な気持ちでした。


クセはただただまっすぐ伸ばされたという感じでした。もう二度と行きたくないと思いながら最後まで施術を受けました。
納得できなかったので 口コミでコメントとともかな評価したところ


髪を乾かすのにドライヤーを使ってないなど
行った覚えのないことが書かれており、
美容師側は全く謝りませんでした。
むしろ、こちらのお家でのケアが悪いような書かれようでした。


たかが一人の客にどう思われようが
どうでもいいのかもしれませんが。

高級ブティック接客経験がある私には信じが態度経験でした。

そのスタイリストは経験はおありなようでしたが
人として、お客様への態度が酷すぎました。


自分が期待していたものが高かったのだと思えばそうですが
接客業をする者出れば お客様を満足させられなかったなら謝罪する。喜んでもらえるよう努力するのが最低条件ではないですか?


美容師がそんなに偉いんですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ