義親が大病発覚したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 20:40:16

    数年前義父が大病して働けてない
    最近義母まで発覚したんだよね
    長男だから同居にならないかとかその心配しかない。

    • 0
    • 21/05/24 20:52:50

    面会は今コロナで無理かな
    旦那がこんな時だけ、俺長男だしな。みたいな感じで言ってて不安すぎ。

    • 1
    • 21/05/24 21:00:14

    小姑二人いるんだけどさ、同居となればそりゃ嫁より娘のところ行くよね
    そうであってくれ‥
    でも一人はシングルだし
    治療続いたり介護になるならごめんだけどぽっくり逝っていただきたい
    でも今ガンでも割と部位にもよるけど長生きするもんね

    • 0
    • 21/05/24 21:22:54

    >>14
    今高額医療で義父のに3万だったか4万だったかかかってるみたい。
    義母が働いてる分から出してるみたいだけど、義母も働けなくなると3.4万すらきつくなると思う。
    貯金も情けないことに無いらしい。
    ほんとやばい義家族だわ。

    • 1
    • 21/05/24 21:25:47

    >>16
    小姑二人いる
    末っ子長男。最強だよね。

    • 0
    • 21/05/24 21:29:11

    >>17
    うちもこれから金のかかる子供いるし、援助できるほどの余裕はない
    それでも無理してでも援助したがりそうで不安すぎ。

    • 1
    • 21/05/24 21:48:58

    まぁいいのか悪いのか小姑たちも家が近いから、手続きや通院とかは小姑や旦那がするだろうけど
    嫁にされたくないだろうし。
    嫌な人たちってわけではないんだけどさ、世話とか金銭援助とか無理よ

    • 0
    • 21/05/24 21:52:43

    >>25
    保険は入ってる

    • 0
    • 21/05/24 21:53:34

    >>27
    うちは結構裕福なほうだからさ、金はあるし

    • 0
    • 21/05/24 22:30:30

    まぁ旦那は落ち込んでかわいそうだわ
    私も学生時代親の大病でほんとに辛かったからその気持ちはわかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ