コロナワクチン打ちます?

  • 中学生以上
    • 259
    • 中央・総武緩行線
      22/01/04 16:57:39

    もうさ、ワクチン打ってないと冷たい視線とか、打ちなよとか打った方がいいよとか言われるの嫌だね。
    打つ打たないは自分で決めるし、本当に大丈夫なのか、安全なのかわからないワクチン打っていいものなのわからないしね。
    打っても、なるし打たなくてもなるなら、体に余計なものを入れる事ないと思う。
    今年とか、またワクチンについて色々問題出て来そうだし。
    インフルエンザのワクチンは、一年おきなのに、コロナワクチンは、最初2回だったのが、3回4回、打つのも8ヶ月たってからだったのが、半年、4ヶ月とかころころ変わりすぎて、はっきりしないし、このワクチン本当に大丈夫なのかって思うよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ