コロナワクチン打ちます?

  • 中学生以上
    • 132
    • クリ
      21/09/15 17:42:20

    別トピで立てたけど

    私と高校生の娘とで12日に一回目受けた。
    腕の痛みや微熱などは覚悟してたけど、思いの外副反応強めだった。

    高校生娘→初日夜~接種した腕にプツプツ(かゆみ痛みはなし)37度台、まぶたが重く倦怠感、腕の痛みが辛い

    二日目→接種箇所と、腕のプツプツがほんのりピンクに。眠い、だるい、少し頭痛。腕は相変わらず痛い

    三日目(今日)→プツプツが跡になってきた(膨らんでない)、熱は平熱よりちょい高め。
    腕はだいぶ楽になった

    こんな感じです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ