• No.37 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    21/05/24 17:27:45

    よく文字は人柄を表すとか言われてるし、字が綺麗だとそれだけで1割増しくらい賢そうに見えたり育ちが良さそうにも見えたりして得だなぁと思う。因みに私は、何かの呪いかと思うほど字が汚い。

    例えば広瀬すずとか、おバカだし不用意な失言も多いしであまり印象良くなかったんだけど、字が綺麗なのを知ってからは、何かしらの素養が秘められてるんじゃないかと思えてきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。