• No.58 ヒモ

    21/05/25 03:09:22

    >>45
    レジ袋から印象悪

  • No.59 リブロース芯

    21/05/25 05:09:47

    >>58
    印象悪くなったら問答無用で何もかも耳に入れたくない、目に入れたくない、言ってること全部拒否!なの?


    袋に関して、言ってることは間違ってはないよ。
    温暖化が進んでるのは本当のことだし、年々あらゆる異常気象に悩まされてるわけで。
    日本沈没って物語の話しではなくていつか本当になるのかもなーとボンヤリ思うよ。
    その改善のきっかけでレジ袋、それでもいいじゃん。
    みんなの意識を少しでも変えようと頑張ってると思うよ。
    世界的にもプラゴミを無くそう、それは割と当然の動きになってるしね。
    スタバだってストロー紙にしたりマイストロー販売したり、色々試みてるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。