私はクレーマー気質です。

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/05/22 14:11:47

お客様センターの受信対応が悪いと機嫌が悪くなるの。
お客様として親切丁寧に応対してほしい。

マクドナルドのポテトがあげたてじゃないと揚げ直してほしいの。
しなしなにお金は払いたくない。

保証期間内に電化製品が壊れたら無料で修理してほしいの。
初期不良でしかない故障状態を伝えてるのにもしかしたら有料になるかもって言われたら納得がいかない。

わかるよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 14:23:58

    >>9優しいの?私、いつもクレーマー気質でごめんね、ってあとから思ってる。

    もっとひどいのいるんだね。


    • 0
    • 21/05/22 14:24:42

    >>8クレーマー気質って書いたけど、口調は穏やかだよ~
    言わなきゃいけないことを言いたいだけ。

    ただ、クレーマー自覚があるの。

    • 1
    • 21/05/22 14:25:44

    >>12それー!あげたて希望してるんだよね~席まで持ってくる間にそんなにしなしなかーい!ってびっくりするから言ってしまう。

    • 0
    • 21/05/22 14:27:11

    >>7先に言ってるよ~。テーブルでお待ちくださいからの、またされてしなしな…どんなけ遠くから持ってきたの?と思うからつい言ってしまう。
    言わないで食べてる人もいるのにね。

    だからクレーマーだなぁって。

    • 0
    • 21/05/22 14:28:40

    >>4私は過度とは思ってない。でも言わなくてもいいことかな?ってあとからちょっと思う。自覚あり。つい言っちゃうのよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ