私はクレーマー気質です。

  • なんでも
    • 32
    • ブリスケ
      21/05/22 17:03:26

    >>30
    いやいや、見たの?
    怒ったよって書いたけど、喧嘩腰で怒ったなんて書いてないからね。
    想像豊かね、嫌なことでもあった?
    細かく書かないと怒ったイコール喧嘩腰なの?

    私「ベーコンレタスバーガー買ったんですけど、この中にベーコン入ってると思いますか?」って中身を見せた。
    店員「入ってませんねー」と言うから。
    私「メインが入ってないってどう思いますか?」
    店員「有り得ないです」
    ここまで一切謝罪なし。
    私「どーしたらいいですか?子供が食べる直前に気付いたんですけど」
    ここで「はっ!」って気が付いたのか「大変申し訳ございません、作り直してお先にお持ちします」って言われたから「お願いします」って丁寧に言ったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ