• No.170 リブロース

    21/05/22 10:10:06

    多分、ここまで早く報告したの だいたさんが初じゃない? まだ、3週で 第1子妊娠って、ニュースの見出しも違和感だし だいたさんもプレッシャーにならないのかな?
    不妊治療してた、川崎希や、保田圭も安定期入ってから ブログで報告してたよね。。
    あまり、無理しないで ゆっくり過ごして欲しい。

  • No.178 エンピツ

    21/05/22 11:06:59

    >>170
    保田とか他の人もそうだけど治療してることしか公にしなかったよね。
    今日、病院。
    今日、移植。
    今日、判定。
    逐一報告だもんね。
    結果はどうなの?ってなっちゃう。
    不妊治療を頑張るでよかったのにね。
    だいたさん、ガンじゃなくて良かったーっていうブログを書いていた人をスゴく攻撃してた。
    それを言えばだいたさんもガンのブログで稼いでいるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。