サンカク
だだっ広い土地にポツンと建ってる家のウッドデッキならいいと思うんだけど、南間口なら公道があるだろうからめっちゃ人や車が通るだろうし、北間口なら南側が庭で、隣の家の目とかあるだろうし、例えば5畳のウッドデッキをつけたとしても、人目はあるし、夏は暑いし、バーベキューや水遊びもなかなか難しいし、結局はウッドデッキで遊ぶもんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 サンカク
21/05/20 20:55:48
レスありがとうございます!今家建ててて、外構の話した時に、みんな付けるから付けるみたいなイメージ図が出てきたんですが、うち子供達もう大きいし使うのかなぁって。旦那は欲しいみたいですが。
返信
No.11 主 サンカク
21/05/20 20:57:22
あと、うちはうさぎと猫がいるので、うさぎだったら出してあげられるかもしれませんね!猫は塀なんて飛び越えてどっかいっちゃうから無理そうだけど汗
返信
2件
No.15 主 サンカク
21/05/20 21:06:59
>>13サンルームだったらいいかもですが、猫は中庭ってその子の性格によってはどっかに行ってしまいませんか?
返信
1件
No.16 主 サンカク
21/05/20 21:07:44
>>14テラスってテラス席って感じのスペースですよね? 猫はどこかに行ってしまいませんか?
返信
1件
No.17 主 サンカク
21/05/20 21:08:09
うちの子、外が好きなタイプなんです。
返信
No.19