子供のやりたい習い事にどこまで口出す?

  • なんでも
    • 63
    • ハバキ
      21/05/20 23:30:31

    >>62
    過干渉は正直少しあると思う。
    自分の親に、あなたにもっと時間をかけてあげれば良かったって言われて、
    学力の成長?伸び幅って接してきた時間に比例するような感覚がしてしまうんだよね。
    子供ともっと話し合おう、聞いてあげよう、みたいに思ってしまう。
    自分が親との交流が少なかったことへの反動なのかもしれない。
    今はまだ会話聞いて欲しいって話しかけてくれるけど、もうすこしでそれもなくなるんだもんね。なんか寂しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ