山本耕史みたいに、ガッキーにしつこく迫った、に一票

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/22 02:11:09

    >>38
    やっぱり韓国人?
    でも、ブサだから弄ってないと思ってたけど、ブサはブサなりに弄ってるの?

    • 0
    • 21/05/22 01:59:16

    一時期、ホシゲンはガッキーのストーカーしてるって噂になったよね。
    あの頃から付き合ってたんだな~…と。

    • 0
    • 95
    • マウントFUJI
    • 21/05/22 01:57:35

    >>38
    いやー、この中学時代から将来人気アーティストになるなんて誰が想像出来ただろうか。

    • 1
    • 21/05/22 01:32:40

    報道を見ていたらガッキーと星野源って同じ温度を持っているのかなと思った
    体温とかじゃなくて空気感ってやつ
    きっとガッキーは熱い感じのアプローチは苦手なんだと思う
    風の星座だし

    • 1
    • 21/05/22 01:30:23

    >>38
    犯◯者ぽい でもガキのビフォーもパンチあるからな

    • 1
    • 21/05/22 01:29:11

    >>91
    綾野剛ってモードでおしゃれな人好きなイメージ

    • 0
    • 21/05/22 01:27:37

    綾野剛、ガッキーに猛アタックして共演NGになったんだよね。ちょっと前に星野源と綾野剛一緒に共演してたのに…綾野剛、内心どう思ってんだろ

    • 0
    • 21/05/22 01:08:02

    何年も前から狙っていた。山本耕史よりしつこいと思う。

    • 0
    • 21/05/20 17:11:45

    >>8顔がヘビ顔。爬虫類顔。

    • 1
    • 88
    • 素朴な疑問
    • 21/05/20 17:09:00

    蒼井優を射止めた南キャン山ちゃんは皆から祝福されて好感度も上がったのに
    ガッキーを射止めた星野源は何故祝福されないんだ?

    • 7
    • 21/05/20 17:03:40

    10年前のTwitterで好みのタイプはガッキーって言ってるんだね。
    狙った感はあるな。

    • 4
    • 21/05/20 15:35:52

    個人的に星野源には男性としてのいい印象がなかったんだけど、夫になるならどうかガッキー一筋で愛し続けてほしいです。

    • 4
    • 21/05/20 15:32:49

    一握りの成功者に皆んな勝手なことよく言えるな、、

    • 5
    • 21/05/20 15:26:55

    >>38
    クラスにいたら見向きもされないタイプだね
    こんな陰キャから人生大逆転
    誰もが羨むものを手に入れた
    人生何があるかわからない

    • 2
    • 83
    • シマチョウ
    • 21/05/20 15:13:19

    男はいいよなー。顔がブスでも努力と才能と経済力あれば美人を落とすこともできる。
    ブスに生まれても自分の努力次第でいくらでも挽回可能で。
    好きな人にも自分からガンガンアプローチできる。女はガツガツしたら引かれるもんな。
    年いっても若い子と結婚もできるし子供も作れる。
    女は顔と若さないとどうにもならないし損だよなー。

    • 2
    • 21/05/20 14:19:37

    >>38 からは才能だね!努力したって手に入らないよ。小説だって書けるんだよ、凄いな。

    • 0
    • 21/05/20 14:13:50

    ガッキーって意外と慎重なのかと。高嶺の花だし、インドア派っぽいから星野源と居心地よかったんだと思う。IT社長とか選ばなかったガッキーの好感度よ

    • 13
    • 21/05/20 14:10:36

    >>74ほんとだ。私陰でネズミ男って呼んじゃうかも。

    • 1
    • 21/05/20 14:08:56

    ちょっとこれは黙ってられない。
    山本耕史だってハゲ散らかす前はカッコよかったのよ!

    • 5
    • 21/05/20 13:43:47

    稼ぐ男は格好いいよ。

    • 6
    • 21/05/20 13:33:48

    >>61ドコモと任天堂と日清のCMもやってる。

    • 0
    • 76
    • リブロース芯
    • 21/05/20 13:31:26

    男は才能

    イケメンのバカほど手に負えないものはない

    • 9
    • 75
    • サーロイン
    • 21/05/20 13:31:04

    【今と顔が違う】新垣結衣さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2156

    【掃除大好き】ガッキーこと新垣結衣さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=370

    【実家】新垣結衣さんの15才の時の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8113

    【歌手・俳優】星野源さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9742

    • 0
    • 21/05/20 13:16:40

    >>38
    左はクラスの3軍だね。ここまで上り詰めたの凄いわ。

    • 3
    • 21/05/20 13:16:25

    >>71
    うん それか独身貫きそう

    • 0
    • 21/05/20 13:15:07

    >>46
    こんな腫れぼったい一重があんな目になるわけがない

    • 4
    • 71
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 13:12:26

    >>68 広瀬すずは年収なんかより顔で選びそう

    • 3
    • 21/05/20 13:04:23

    >>38
    この写真見たら完全に韓国人に見える

    • 7
    • 21/05/20 13:03:01

    >>46
    うまいこと化けたよな~

    • 6
    • 21/05/20 12:55:55

    米津玄師が広瀬すずにしつこくせまったけど相手にされなかった記事前あったな

    • 0
    • 21/05/20 12:54:42

    山本耕史と比較してるけど、彼は顔は整ってるし体も鍛えてるのかしっかりしてるし実物見たらカッコいいと思うよ
    この前 何かの番組でギターひいてバックトゥザフューチャーの主題歌を英語で歌ってて上手でビックリした
    子役だったから多才なんだわ
    星野源は曲も作っちゃうアーティストで皿に多才だよね

    • 2
    • 21/05/20 12:53:50

    だと思うよ。
    ジジィは怖いもの知らず。

    • 3
    • 21/05/20 12:53:16

    >>47
    有村架純って菅田将暉と最近噂になってるよね

    • 1
    • 21/05/20 12:52:43

    一発ヒットでも相当お金入るし安泰だね
    ガッキー高嶺の花でイケメンでも中々いけなくてこの結果だろうね

    • 2
    • 21/05/20 12:51:36

    ガッキーは間違いなく勝ち組ね。

    • 1
    • 21/05/20 12:50:15

    >>46
    めっちゃ怖い

    • 3
    • 21/05/20 12:45:24

    >>59
    ドラえもんの歌もあるしね

    • 0
    • 21/05/20 12:41:52

    やっぱり紅白歌手なのは凄いよね。
    福山雅治も歌手と俳優両立してるけど、年収高いと思う。
    曲を作れるって才能無いと無理だし。

    • 4
    • 21/05/20 12:29:57

    >>54
    山里亮太と山本耕史は1億いかない。
    星野源は4~5億

    • 2
    • 21/05/20 12:25:37

    >>54
    活動内容でだいたい分かるよね?

    • 1
    • 21/05/20 12:25:05

    >>52
    おもえもん思い出したわ(笑)

    • 1
    • 21/05/20 12:24:43

    >>51
    うん、この子。
    いつもこの子の写真なのかな?って思う。

    • 1
    • 55
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 12:23:29

    >>47 私もそう思うー
    でも、逆かな?って。
    有村架純が佐藤健を狙ってワザと打ち解けないような不思議ちゃんを装ってる気がする。

    • 1
    • 21/05/20 12:22:26

    >>533人の年収知ってるの?

    • 0
    • 21/05/20 12:21:36

    山本耕史や山ちゃんよりお金あるよ。曲作って俳優やって本も出してるし、多才だよね。

    • 12
    • 52
    • シマチョウ
    • 21/05/20 12:19:44

    すっごい心配。
    星野源モラハラする顔してるから。
    結婚して妊娠して逃げにくくなった時が心配だなぁ

    • 5
    • 21/05/20 12:18:45

    >>49
    群馬の子よね?似てる

    • 0
    • 21/05/20 12:11:52

    >>45
    顔はねー、サングラスだったから見えなかったのよ(笑)でも、2017年くらいでノーマスクだったからサングラスしてても綾野剛だったんだけど。

    • 0
    • 21/05/20 12:09:35

    >>46
    この写真を見るたびに
    パチンコ店で行方不明になった女の子を思い出すのはわたしだけか?

    • 4
    • 21/05/20 12:09:22

    >>44山ちゃんは性格良さそうだから許す

    星野源はなんか、長所が思い浮かばない

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ