山本耕史みたいに、ガッキーにしつこく迫った、に一票

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ロース

    • 21/05/20 11:05:28

    ガッキーのトカゲが亡くなったのを慰めたみたいね

    • 10
    • No.
    • 2
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:05:55

    >>1へええ!そうなんだ!

    トカゲ飼うガッキー可愛いいい

    • 1
    • No.
    • 3
    • ロース

    • 21/05/20 11:06:15

    漬け込まれた上に爬虫類顔な星野源さんが、これからは俺がトカゲの代わりになるって言ったとか。

    • 17
    • 21/05/20 11:06:41

    >>3
    それはさすがに草

    • 5
    • No.
    • 5
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:07:04

    >>3やめて爆笑

    • 5
    • No.
    • 6
    • カシラ

    • 21/05/20 11:07:14

    ヘビみたいに束縛凄そう
    恋愛物の作品やイケメン俳優と絡むのNGにして徐々に家庭に入れて引退させそう

    • 12
    • No.
    • 7
    • ロース

    • 21/05/20 11:07:31

    >>3
    言ったとか、、って言ったらしいよーじゃなくて、そうだったりしてって意味ね…!!

    • 1
    • No.
    • 8
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:07:58

    >>6星野源ってそんなイメージ?!笑

    • 2
    • No.
    • 9
    • ハラミ

    • 21/05/20 11:08:58

    トカゲ顔が好きならせめて綾野剛にしときな

    • 18
    • No.
    • 10
    • シャトーブリアン

    • 21/05/20 11:10:29

    しつこく迫るイメージは無かったな~(笑)
    でも星野源でもガッキーと結婚できるって凄い。失礼だけど。

    • 13
    • No.
    • 11
    • シャトーブリアン

    • 21/05/20 11:13:19

    >>3
    ww

    • 0
    • No.
    • 12
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:13:20

    >>9そっちのほうが良い。綾野剛、実物顔小さくてめちゃカッコ良さそうじゃない?!
    ハゲタカの演技が好きだったー!

    • 1
    • No.
    • 13
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:13:39

    >>10本当すごいよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • リブロース芯

    • 21/05/20 11:14:24

    高嶺の花に告白するのも有りだな
    星野源は凄い人だな

    • 2
    • No.
    • 15
    • テッポウ

    • 21/05/20 11:15:21

    >>3すでにとかげじゃん

    • 2
    • 21/05/20 11:15:22

    普通にお似合いだけどな

    • 6
    • No.
    • 17
    • センマイ

    • 21/05/20 11:15:54

    料理も洗濯も掃除も何でもします!
    あなたはそこに居て暮れるだけでいいです!
    と尽くしまくるなら、ゴロゴロするのが好きなガッキーなら受け入れるかも。

    • 11
    • No.
    • 18
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:16:33

    >>17それだ。それしか無い

    • 1
    • 21/05/20 11:17:21

    契約結婚でしょ?

    • 4
    • No.
    • 20
    • カイノミ

    • 21/05/20 11:20:22

    ガッキー「恋すごいヒットしてますね~」
    源「えぇ今だけで印税◯億ですかね」
    ガッキー(ゴクリッ)

    • 1
    • No.
    • 21
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:22:22

    >>20このパターンもアリ

    • 1
    • No.
    • 22
    • ブリスケ

    • 21/05/20 11:23:25

    >>17私もそんな結婚がよかった。てかそんなつもりで結婚したんだけど何か違うみたい。

    • 1
    • 21/05/20 11:23:58

    レプロ抜けるため婚だと思う
    たまたま居たのがワニ男
    多分数年で離婚するでしょ

    • 6
    • No.
    • 24
    • リブロース芯

    • 21/05/20 11:24:52

    Hのエロ話に照れてうつむくG
    H「なんならシュミレーションしてみる?ドラマもあるし、練習で。」
    G「練習なら」
    H:いきなり喰っちゃう⇒G:トカゲも居なくなっちゃったし何か風貌
    似てるからいいかー。⇒結婚

    • 1
    • 21/05/20 11:25:08

    ガッキー、イケメンがグイグイくるの苦手そう。

    • 14
    • No.
    • 26
    • マルカワ

    • 21/05/20 11:25:37

    まあ色々あるんです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ハツモト

    • 21/05/20 11:26:29

    >>26
    んっ?笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • シマチョウ

    • 21/05/20 11:26:55

    >>23なるほど

    • 0
    • No.
    • 29
    • コブクロ

    • 21/05/20 11:28:54

    何年か前に源が賞を受賞した時にガッキーがお祝いの言葉言ってる時の源のガッキーを見る目が異様で気持ち悪かったわ
    この頃からもう狙ってたのは間違いない

    • 15
    • No.
    • 30
    • ブリスケ

    • 21/05/20 11:30:52

    しつこくかは知らないけどアピールはすごかったみたい
    本当か知らんが

    • 0
    • 21/05/20 11:33:42

    でも勝手なイメージだけどガッキーって控えめそうに見えるし、ある程度マメにアタックできる人じゃないとなかなか結婚までいかなさそう

    • 5
    • 21/05/20 11:35:24

    >>23
    レプロとは完全に切れてないみたいよ

    • 0
    • 21/05/20 11:35:38

    >>1
    まさかトカゲの変わりに?

    • 0
    • 21/05/20 11:38:50

    >>32
    ■“稼ぎ頭”の新垣に事務所を去られるくらいなら…

     しかし気になるのは、結婚を機に新垣が所属する芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」との専属契約の見直しを明らかにしていることだ。

    「タレント側が有利な、エージェント契約に近い内容のようです。当初はレプロを辞めて引退するという情報やフリー転身説が流れましたが、レプロ側が即座に否定。引退と報じたメディアにはクレームをいれたそうです」(マスコミ関係者)


    結構強かなのね

    • 2
    • 21/05/20 11:40:33

    >>9
    綾野剛なら文句無しだったなー。

    • 9
    • No.
    • 36
    • ザブトン

    • 21/05/20 11:55:42

    >>12
    渋谷で見かけたことあるけど、背が高くて細身なんだけどちゃんと男!!って色気とオーラがものすごかったよ。なんかもうイケメンとかカッコいいとかの次元じゃなかった。アーティストみたいな、もうわけのわからない匂いたちそうな色気とオーラ。
    私は、まったく好きじゃないのに見惚れちゃったし、手を振ってた女の子たちには、ちゃんと手振り返してニコニコしてて、人柄も最高。
    なんかよくわからないペラペラのシャツにビーチサンダルだったけど、あんなに決まる人っているの?ってくらいだった。あれは、福山雅治以来の衝撃だった。

    • 2
    • 21/05/20 11:56:48

    >>36なんかよくわからないペラペラのシャツにビーチサンダルだったけど、あんなに決まる人っているの?

    わろたwww


    私も生で見てみたいーーー

    • 6
    • 21/05/20 11:58:35

    水木しげるのマンガに出てくるよね

    • 7
    • 21/05/20 12:01:56

    >>36
    今やってるドラマのトピでは切り干し大根と言われてるわ

    • 0
    • No.
    • 40
    • ネクタイ

    • 21/05/20 12:02:34

    星野源好きだけど、決してイケメンじゃないのにコメント欄がお似合い!お似合い!なのが不思議。中身は分からないけど外見は決してお似合いじゃないよね
    でも星野源みたいなタイプって学生時代もいなかった?顔はそうでもないんだけど雰囲気があってコミュ力が高くて可愛い子とばかり付き合う男の子。そんなタイプに見える

    • 3
    • 21/05/20 12:03:12

    星野源て、鼻は整ってる。

    • 1
    • No.
    • 42
    • ザブトン

    • 21/05/20 12:04:02

    >>39
    切り干し大根って、どういう意味?
    今のドラマ、録画してはあるんだけど、なんか予告のイメージが綾野剛からかけ離れてて見る気にならなくてまだ未視聴なの。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 12:07:38

    蒼井優を落とした山ちゃんのように、人生何があるか分からないってことね。
    当たってくだけろ精神は必要だな。

    • 6
    • 21/05/20 12:08:13

    >>42
    多分、見た目の問題
    毎回ぶすぶす言われまくってる笑

    • 0
    • 21/05/20 12:08:24

    >>38案外お似合い

    • 6
    • No.
    • 47
    • ウワミスジ

    • 21/05/20 12:09:16

    私は有村架純と佐藤健が気になってる
    佐藤健、絶対に有村架純がタイプだ

    • 4
    • No.
    • 48
    • ザブトン

    • 21/05/20 12:09:22

    >>44山ちゃんは性格良さそうだから許す

    星野源はなんか、長所が思い浮かばない

    • 3
    • No.
    • 49
    • ブリスケ

    • 21/05/20 12:09:35

    >>46
    この写真を見るたびに
    パチンコ店で行方不明になった女の子を思い出すのはわたしだけか?

    • 4
    • No.
    • 50
    • ザブトン

    • 21/05/20 12:11:52

    >>45
    顔はねー、サングラスだったから見えなかったのよ(笑)でも、2017年くらいでノーマスクだったからサングラスしてても綾野剛だったんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ