ダイエット始めます!

  • ダイエット
    • 93
    • 月曜断食
      21/06/29 18:23:33

    快く迎えていただき感謝です!

    月曜断食は月曜は水のみ
    火曜から金曜は
    朝 ヨーグルトと季節のフルーツ
    昼 おかずのみ。
    咀嚼した時の量でこぶし2個分
    夜 野菜やスープ こぶし2個分
    土日は何を食べてもいいけど、こぶし2個分の量は守ること

    というのを1ヶ月続けると5キロは痩せるそうです。
    ていうか、そりゃ痩せるっしょ!ってなもんですが。

    一番過酷と書いてあった初回の月曜を乗り越えられたので、今もおなかぺこぺこですが頑張ります(T . T)

    私は逆に運動をコンスタントにできないので、食事制限しかない、と思い、今に至ります。
    結婚当初の目指せ48キロです!
    みなさん、成果が出ていてすごいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ