自分には合わないなってママ

  • なんでも
    • 1765
    • スフィンクス
      22/05/26 23:47:06

    近所だけが全ての世界の集団かな。

    引っ越してきてから粘着が酷く、一挙手一投足見逃さず隣人の動向を観察、監視の上、反応する
    近所の重鎮に取り入って気に入らない隣人を吊し上げ噂、陰口三昧
    そんなことをされても平気の経面の隣人がますます癇に障るため、あの手この手で関わろうとする道路族集団!みたいな
    そういう奴に限って、一人でいる時は顔も見られないんだよね。目を伏せたり顔をそらして、ささーっと通り過ぎる。
    そんな性格でよく恥ずかしくもなく生きていけるなと思う

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ