YouTubeモコママ へのコメント(No.4681

  • No.4680 ガザニア(天才)

    22/07/21 10:22:50

    >>4679
    旦那にはお金がないけど、旦那の実家にはあるから無くなったら貰って来ればいいと思ってるのかも(現に支援して貰ってるし)自分で世話になっても、逆に親が世話を必要になったら病気だからって逃げ道もあるし、いいように旦那をコントロールするんじゃないかな。憶測だけど外れてもいない気がする(笑)

  • No.4681 クローバー(私のことを考えて)

    22/07/21 14:06:41

    >>4680間違いないと思う!
    どうせ旦那の親に好かれてないでしょー
    なんか旦那も哀れよね。
    仕事後回しの配信で食ってけるって夢見て理解ある主夫?的な立場選んだけど結果自分まで悩んで寝れなくなり眠剤やら薬服用する様になる前に気づかないのも悪いけどさ。
    責めて仕事で居場所あればよかったのにそれすらないなんて…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。