古畑任三郎シリーズ、どれも傑作だったけどあなたにとっての神回はなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/19 01:24:39

    SMAPが犯人のやつ。
    確か正月スペシャルだったかな

    • 14
    • 21/05/19 01:22:39

    >>58
    ちなみに今泉の猫はおしゃまんべ

    • 4
    • 21/05/19 01:17:10

    副パイロットになりきるやつ

    • 4
    • 21/05/19 01:05:41

    ヨコちん面白くて泣けた

    • 3
    • 21/05/19 00:52:46

    全て再放送してほしい。

    • 10
    • 21/05/19 00:38:17

    草刈正雄のやつ。

    二人が並んでるシーンがキレイすぎた。

    • 4
    • 21/05/19 00:36:54

    山口智子の舞台中に完全犯罪しようとした回。

    • 9
    • 21/05/19 00:29:22

    どれもゲストの個性がよく生きてたよね。
    三谷さんもやっぱすごい人だね。

    • 12
    • 21/05/19 00:19:46
    • 0
    • 21/05/19 00:17:25
    • 0
    • 21/05/19 00:15:39

    『赤い洗面器→あかいせんめんき→あかせん→明かせん(明かせない)』

    ってオチだってどっかに書いてあった。
    ほんとかわからんけど。

    • 4
    • 144

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 00:13:58

    さんまさんのやつが好きだなぁ今泉くんが犯人にされちゃうやつ

    • 12
    • 21/05/19 00:12:03
    • 0
    • 21/05/19 00:05:22

    >>138 思い出した。
    あの話もよかったなー。

    最初からこの酒の味?(だっけ)を信じればよかった、ってセリフでじわーっときた。

    • 3
    • 21/05/19 00:02:10

    赤い洗面器の男はなんなの 
    続きが気になるわ

    • 5
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 23:59:39

    >>137 おんな!と言って村長が切りつけるシーンが印象に残ってる。
    あと、ひなのほまれってお酒の名前。

    • 3
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 23:54:28

    >>136 灰色の村、だけ分かんないや。
    随分見てきたんだなー。

    • 4
    • 21/05/18 23:52:41

    第3シリーズ神回ランキング

    • 0
    • 135
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 23:51:51

    >>134 赤か、青かってだけでキムタクのとわかるね。

    • 6
    • 21/05/18 23:49:31

    第2シリーズの神回ランキング

    • 2
    • 21/05/18 23:47:35

    >>130
    1位は桃井かおりだね。
    私も1番覚えてるな~。

    • 7
    • 21/05/18 23:46:17

    古畑任三郎、、

    みんな名探偵シリーズの一つ。

    ジョシでも可能なんですよ。例えばひもを首に体重をかければね。

    デブちゃんでなくとも、

    ババアちゃん、犯人はあなたですね。

    • 0
    • 21/05/18 23:39:46

    市村正親の回が好き。

    • 5
    • 21/05/18 23:39:43

    >>125 題名だといまいちすぐわかんないんだよなー。
    ゲストの名前も入れてほしいな。
    でも一位はわかる。桃井かおりだよね?

    • 5
    • 21/05/18 23:37:49

    >>126 サズ?だっけ?あのメンバー個性的で良かった。

    • 0
    • 21/05/18 23:37:43

    みんなのコメント読んで、あった!あった!と思い出して懐かしくなった。
    「古畑です~」って犯人にネチネチ付きまとって追い詰めていくのが面白かった。

    • 11
    • 21/05/18 23:36:57

    >>119加藤治子、知らなかったけどすごい存在感だった。あれが女優か…って思わせてくれた。

    • 7
    • 21/05/18 23:36:52

    電車?の機械室を操るやつ好きだった
    江口洋介がニセ公安役

    • 6
    • 21/05/18 23:36:12

    「古畑任三郎」第1シリーズの中で神回はどれ?ランキングあった

    • 0
    • 21/05/18 23:34:52

    活け花パフォーマンスの山口智子さん、
    いつもステージ前にドリンクを飲む習慣が…

    • 6
    • 21/05/18 23:34:32

    >>119
    ストッキングに小銭を入れて…ってやつかな。

    • 6
    • 21/05/18 23:33:22

    >>17
    えー、そうなの?
    何年か前に再放送してたよ。
    私、録画してて未だに消してないから何回も観ちゃう(笑)
    あれは面白かった!

    • 5
    • 21/05/18 23:32:59

    >>119 思い出した!
    お金のやつね。

    • 2
    • 21/05/18 23:31:02

    西園寺くん今どうしてるんだろ?

    • 3
    • 21/05/18 23:30:54

    加藤治子さんが往年の名女優役で、妹がずっと付き人をやっていた。
    殺害の凶器が謎だったが、実は…っていうお話。

    • 7
    • 21/05/18 23:29:30

    鶴瓶さん

    • 6
    • 21/05/18 23:25:37

    >>72覚えてる!お茶も飲んだらだめで白湯だけはいい!とかの宗教の厳しい学校で、女子生徒の口紅を没収…憧れがあったのかつけたとこを男の教師に見られて褒められて殺しちゃって、女子生徒は新品の口紅って言ってたのに使った後がある…あなたつけましたね…ってバレて終わり!

    • 5
    • 21/05/18 23:25:19

    福山とイチローと

    全部大好きだった。一挙放送してほしいな。スペシャルも

    • 10
    • 115
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 23:21:55

    音楽も良かったよね。
    まだ子供だったけど、あのオープニングの曲聴くとワクワクした。

    • 10
    • 114
    • シャトーブリアン
    • 21/05/18 23:21:40

    山口智子の回はすっごい記憶に残ってる

    • 6
    • 21/05/18 23:20:29

    鈴木保奈美のやつ
    バスの中の

    • 6
    • 21/05/18 23:19:51

    SMAP全員のやつ

    • 7
    • 21/05/18 23:18:16

    >>81
    陶芸家の人が死んだやつのメモ

    • 3
    • 21/05/18 23:17:02

    >>109
    津川さんが作家の回もあるよ。
    津川さんと古畑が幼なじみのやつ。

    • 6
    • 21/05/18 23:14:57

    主さんのって、松本幸四郎の大使館のやつかな?
    だったら私もそれ。

    • 2
    • 21/05/18 23:14:11

    明菜ちゃんの

    • 6
    • 21/05/18 23:13:32

    今泉くんの人も今やあんな役しなくなったよね。
    貫禄のある役ばかり

    • 7
    • 21/05/18 23:12:35

    ショックすぎる…不謹慎かもしれないけど、
    それこそ追悼で古畑任三郎、一挙放送してくれないかな。
    ドラマの中でも古畑さんが武勇伝にしてるSMAPの話、わたし知らないんだよね。
    再放送もいつも同じやつばかりで…

    • 12
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ