カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
21/05/18 13:05:36
うち4兄弟 女の子ほしかった気持ちもあるけど、男の子でもがっかりとかショックはなかったな。 性別関係なく我が子は可愛いと思うけどな。 まわりの人は3人目も男の子て泣いたとか言う人が何人かいる。 そんなショックなものなんかね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/18 13:06:41
>>169 いや、ショックでしょ。 男も女もひとりで充分。
21/05/18 15:10:13
>>169 男の子4人はさすがに嫌だな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:40:48
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 サガリ
21/05/18 13:05:36
うち4兄弟
女の子ほしかった気持ちもあるけど、男の子でもがっかりとかショックはなかったな。
性別関係なく我が子は可愛いと思うけどな。
まわりの人は3人目も男の子て泣いたとか言う人が何人かいる。
そんなショックなものなんかね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.170 シキンボウ
21/05/18 13:06:41
>>169
いや、ショックでしょ。
男も女もひとりで充分。
No.188 ウワミスジ
21/05/18 15:10:13
>>169
男の子4人はさすがに嫌だな