糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 709
    • あやりん
      21/06/26 12:45:12

    >>701
    ありがとうございます!
    シナモンですね☆
    瓶に入ってる調味料みたいなあのシナモンですよね?
    それなら家にあります!
    シナモンが好きで以前はトーストなどにかけて食べていたのです。
    セイロシナモンか後で見てみますね!
    緑茶も良いですよね!カテキンが血糖を下げてくれるし。

    私もブランパンは朝食用です!
    なぜか朝はパン系じゃないと入らないので。
    でも必ずサラダやヨーグルトも付けるようにしています!
    この前、病院に言った時に先生はもちろんですが、看護士さんも食事の取り方のアドバイスを優しくしてくれたのでありがたかったです!

    やっぱり主さんと同じ歳です!
    私も今年ちょうどなので。
    なんか嬉しいです!
    40歳あたりから糖尿病になる人が多いともらったパンフみたいのに書いてありました。

    主さんは飲み薬の副作用とかってありますか??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ