糖尿病になってしまった。。

  • なんでも
    • 396
    • ロース
      21/05/19 23:29:26

    >>394

    予定より早く受信できて良かった!
    それに話をきちんと聞いてくれて
    色々納得のいく説明をしてくれる医師に出会うのが本当に大切
    良い先生そうで良かった!!

    主さんは若いし、強制入院なんかしなくて大丈夫!
    先生のおっしゃる通り、必ず薬と食事管理で数値改善するから
    最初私もその位の数値からコントロール出来るようになったから
    主さんの気持がこれからも前向きでいられるように応援してます!
    お互いに頑張ろうね(^o^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ