まだ旦那とエッチしてる人何歳なの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 22:47:49

    みんなどんな体型してるのさ。
    特に40歳過ぎの人。

    • 0
    • 21/05/21 22:45:49

    やっばいね…
    おじいさんとおばあさんがいるよ。
    40過ぎはもうキツイ‼

    • 1
    • 361

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 22:20:40

    >>359 
    18歳の時にバイト先のホームセンターで。
    21歳の時に結婚しましたが結婚式したけど周りがすんごい顔してた。

    • 1
    • 21/05/21 21:50:22

    >>355
    どこで知り合ったの?

    • 0
    • 21/05/21 21:48:48

    旦那52、自分39
    結婚17年目
    週2ペース

    • 1
    • 21/05/21 21:39:14

    >>355 やべぇ~

    • 1
    • 21/05/21 14:03:22

    旦那47,自分40
    月に2回か3回

    • 1
    • 21/05/21 14:00:09

    私27歳 旦那56歳。
    週3日だけどまだ、あります

    • 2
    • 21/05/21 13:57:09

    若い時は愛情の確認みたいな感じだったけど
    今は触れ合いとかいっさいいらない
    無駄な時間

    • 6
    • 21/05/21 13:49:29

    旦那55 わたし41
    結婚18年目
    子供生んでからは週1

    • 1
    • 21/05/20 22:21:16

    >>342同じ。40過ぎてから急にムラムラが来てで自分がびっくり。
    30代って子育て手疲れきってるせいか旦那から誘われても乗り気じゃなくて、ずっとこうなのかと思ってたけど今は心底嬉しい。
    ってか挿入するだけで気持ち良くて、最後の方なんて気持ち良い通り越して失神しそうw

    • 4
    • 21/05/20 16:45:28

    >>342同じ。そういう人多いんだね。

    • 0
    • 21/05/20 16:44:09

    夫45、私31

    • 1
    • 21/05/20 16:43:14

    旦那35
    私37

    • 0
    • 21/05/20 16:02:38

    >>333
    ごめん。
    ババアだけど産後1年戻らなかった性欲が戻ってそれからずっと楽しんでるわ。
    子供3人いてもう私も年だし避妊はしっかりしてる。

    • 0
    • 21/05/20 16:00:27

    >>333
    たしかに

    • 0
    • 21/05/20 15:57:11

    >>342すごく分かります。私もおんなじような感じです。

    • 0
    • 21/05/20 15:54:35

    旦那52歳
    わたし45歳 結婚22年目
    子供が(二人)出来てから
    ずっと10年以上週1ペース

    • 0
    • 21/05/20 10:38:35

    >>342
    まだ40になってないけど同じです。感度が増してしたくて仕方がない。笑 とにかく挿入が気持ち良すぎて、動かなくても入れてるだけですごい。40代のママ友も同じなのかなって考えるとドキドキします。

    • 0
    • 21/05/20 08:49:10

    >>339お子様が頑張っている時にご両親も頑張るんですね。

    • 0
    • 21/05/20 03:48:57

    >>327

    私43 旦那55
    結婚20年目

    40代になってびっくりするくらい
    さかってきて(自分が)
    快感というか感度がまして
    毎回気持ちよくて仕方がないです。
    よく女は、40代から絶頂期みたく
    なんかそんなような話を目にしたこと
    あって30代までは子育てで忙しいからか
    (2人子あり) 理解できなくて
    ……??  だったけど 40代になって
    ホルモンの関係なのかな
    やりたくて、やりたくて仕方がなくなり
    毎回気持ちよくて 結婚後ずっと
    コンスタントに週1だけれど待ち遠しい
    自分がいる。前戯もちゃんとしてくれる
    けど旦那がべつにテクがあがったとかでは
    なく旦那が特になにか変わったとかは
    ないけど、挿れられただけで気持ちいいって
    いったいなんなんだって感じ。
    やっぱり40代から女は絶頂期って
    ほんとなんだって思った。
    同じような人いますか?


    • 6
    • 21/05/20 03:26:15

    旦那49、私48。2人目産んだ後、1、2回したかな?くらい。それが30歳。18年レス夫婦。
    子供産んでから旦那にさわられるのもイヤになった。女ではなく母になったんだと思う。
    もう愛情なんかとっくになくなった。
    家庭内別居状態。
    旦那はモラハラ夫。
    色々とワケありで離婚できない。
    早く自由になりたい。
    旦那には浮気でもすればいいのに!と思うのに
    そういうタイプでもない。定時で帰って、土日も家でゴロゴロ。趣味もない、不潔、一日中食っちゃ寝、DVD鑑賞するくらいで家事も一切しない。会話なし。業務連絡程度。ママ友にはおかしい!って言われる。

    • 6
    • 21/05/19 23:51:11

    皆さんお盛んなのね!!

    • 4
    • 21/05/19 23:49:02

    >>336
    うちは子供達が部活や塾や習い事に行ってる時にする事が多い。
    去年は常に家に居たけど、今年は去年ほど厳しく制限されてないから普通にできる。
    夜は寝室の鍵を掛けて、こっそりしたりもする。

    • 1
    • 21/05/19 23:46:28

    旦那40 わたし35
    少なくなってきた
    月1くらい

    • 1
    • 21/05/19 23:42:59

    このトピ見てると、アラフィフくらいでも回数多い人結構いるね。
    旦那アラフィフ、私アラフォーで週3くらいだけど、同年代の友達ほとんどレスらしくて、私達夫婦みたいなのは少数派で変人扱いされるからなんか嬉しい。

    • 7
    • 21/05/19 23:38:09

    40代50代の人で週何回かする方、いつ何時ごろするんだろうか?お子さん大きいし、コロナで常に家にいるよね?夜も早く寝ないだろうし。と気になってます。

    • 2
    • 21/05/19 23:33:32

    今日、お茶してたら隣の席の会話が聞こえてきて
    うちは70までしてたって話してた。
    相手も「うちも」だって。

    • 4
    • 21/05/19 23:29:10

    年齢差夫婦多いのね

    • 1
    • 21/05/19 23:25:17

    ババア多いね

    • 3
    • 21/05/19 23:15:28

    うちの両親は50半ばまでしてたって母から聞いてビックリした

    • 0
    • 21/05/19 23:14:36

    >>329 年齢だけで判断するなんて笑
    明日から来なきゃ良いよ!

    • 2
    • 21/05/19 23:12:36

    私39 夫46
    週1~2回してる

    • 1
    • 21/05/19 22:32:52

    ここってやっぱりママスタというよりババスタだね......話が合わないわけだ

    • 7
    • 21/05/19 22:31:03

    旦那55 私47
    結婚22年目
    週1です

    • 0
    • 21/05/19 20:18:23

    >>321そっか。私も20代の時は40代でもやるんだって衝撃だった。
    30代の私は50代60代でもやるの?!って未知の世界で不思議に思う。40代なんてバリバリだと思うよ。知識も増えて感度もあがるから。

    • 5
    • 21/05/19 20:09:23

    夫40 私43
    週2日


    御褥すべりしたい。

    • 2
    • 21/05/19 18:57:56

    旦那38私37

    • 1
    • 324
    • シャトーブリアン
    • 21/05/19 18:46:24

    旦那29 私53
    毎日

    • 6
    • 21/05/19 18:34:12

    夫婦共に45、週1
    結婚21年目
    もうしたくない

    • 2
    • 21/05/19 18:30:33

    私36旦那48
    週5なんなら1日に2回とかあるよ。

    • 0
    • 21/05/19 18:24:06

    >>310
    20代

    年齢が気持ち悪いです

    • 0
    • 21/05/19 18:23:54

    旦那39
    私37

    • 0
    • 21/05/19 18:23:01

    >>316
    なんかすげーな

    • 2
    • 21/05/19 18:21:43

    お互い45 月一くらい
    私は正直もうなくていい。そんなに気持ち良くないし。ハグとかキスだけで十分。
    でも旦那はまだやりたいらしいから月一くらいで。

    • 0
    • 21/05/19 15:29:11

    共に34
    週1~2週に1回。
    まだ若いのに性欲なくてつまらん。

    • 1
    • 21/05/19 14:22:53

    旦那様58歳。私46歳。週1。

    • 3
    • 21/05/19 09:41:02

    旦那55
    私45
    7年前からレスぎみ
    旦那が精力ない

    • 1
    • 21/05/19 09:06:17

    私46、旦那57、週に1回くらい。
    結婚23年目

    • 2
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ