不倫相手からの慰謝料、何に使う?

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/05/17 17:45:07

夫の不倫相手に慰謝料300万円を請求しました。

まだ全額は振り込まれていませんが
振り込まれても使い道がありません。

何か買うにしても買った物を見るたびに思い出すのは嫌、
コロナが落ち着いたら贅沢な海外旅行でもしようかと思いましたがその国に嫌なイメージが付くのも嫌、
貯金も投資もずっと不倫の欠片が残っている気がして気持ち悪いです

離婚する予定ですが、今も離婚後も生活費は心配ないです。

みなさんなら何に使いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 18:56:50

    >>49
    最初の3行余計。
    主さんの権利なんだから構わないでしょ。

    • 0
    • 52
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 18:57:55

    >>33
    ありがとうございます。
    そうなんですよー。自分でも思いますが
    俺と相手を合法な範囲内で可能な限り苦しめたくて。それには慰謝料は必須かなと。

    でも皆さんイライラしても仕方ないはずなのに親切にコメントくれて優しいなぁ。

    • 0
    • 21/05/17 18:58:45

    ちょっとでも今後関わる物には使いたくないなら赤の他人の私にあげなよ。
    今後一切主には関わらないって約束するから!

    • 0
    • 21/05/17 18:59:04

    貰って当然のお金なんだから好きな事に使えばいいよ!お金はお金だし
    私だったら何に使うかな~と思ったけど、今は欲しいものも特に無いし投資かな

    • 0
    • 21/05/17 19:00:29

    夫にも請求するの?

    • 0
    • 21/05/17 19:00:59

    私は本当に少し捨てたわ
    後はパチンコとかロトとか興味もないくせに適当にくだらないことに消費して
    結局ハワイ行ったよ

    • 0
    • 57
    • ウワミスジ
    • 21/05/17 19:02:08

    >>39
    ありがとうございます。
    不倫相手にご不幸をお祈りしますって言った性格の悪い私に
    一生幸せに過ごせることを祈ってくださるなんて。
    好きです、お姉さん。笑

    • 0
    • 21/05/17 19:02:32

    自分が欲しいもの買ってる

    • 0
    • 21/05/17 19:02:37

    >>49
    そういう事じゃないでしょ
    金取らないと気が済まないわよ

    • 1
    • 21/05/17 19:06:12

    不倫をされて苦しんでいる人を支援するNPOに寄付する。

    • 1
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/05/17 19:14:11

    現金のまま置いとく。お金に罪はないし
    いつの時代もあって困らないのはお金だけだから

    • 2
    • 21/05/17 19:17:09

    もう300万で合意してるんですか?

    • 0
    • 21/05/17 19:20:33

    残るのイヤなら消耗品とか買う。
    あとは外食か美容に使う。
    私も離婚前に慰謝料2人から合わせて600万貰ったけど全身脱毛して美容院行って5万使ったり友達と飲みに行って1晩で10万使ったり豪遊したよ。

    • 0
    • 21/05/17 19:30:05

    お金はお金だからな~
    子供のためにはつかわないにしても義親戚の冠婚葬祭とか?後は自分の美容に注ぎ込むか、離婚しないなら旦那との外食のために半分出します慰謝料から…ただ飯うま~!と言い続けるかな。

    • 0
    • 21/05/17 19:32:56

    全身脱毛

    • 0
    • 21/05/17 19:34:16

    脇汗止めるために脇ボトックスと歯軋りが酷いから咬筋にもボトックス打つ!

    • 0
    • 21/05/17 19:35:28

    エステに使うかな。
    あとは美容室で定期的にトリートメント、ヘッドスパ
    足つぼ
    鍼治療!

    • 0
    • 21/05/17 19:38:50

    一括だといいよね。
    私は離婚したから、120万くらいを分割で3年。その中から弁護士費用に10%毎月引かれるから振り込みは2.5万くらい。
    離婚してお金ないから生活費に消える。
    旦那からの慰謝料も分割だし。

    • 0
    • 69
    • トウガラシ
    • 21/05/17 19:41:00

    壁紙かえたいな。

    • 0
    • 21/05/17 19:53:25

    一度に使おうと思うから残ったものを あのお金買ったんだとか だとか考えるんだよ 普通に生活費として てちょっとずつ使ってきていけばいいじゃん。
    300万 なんて日々の食事とか生活用品1ランク上げるだけで あっという間になくなる。

    • 0
1件~20件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ