アラフィフなのに最近性欲が増してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 632件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/05/17 17:40:06

    閉経が近づくと本能的に増す時期があるらしいよ

    • 38
    • 2
    • コブクロ
    • 21/05/17 17:44:43

    私も。
    10年以上レスで別の人と。
    その人に「この年で覚醒したらヤバいよ」と言われた。

    • 7
    • 3
    • エンピツ
    • 21/05/17 18:20:37

    私も
    でも自分はやりたくなくてエロいBLCDをイヤホンで聴くのが日課になってる
    来世ではイケメンに生まれ変わってカワイイ男の子を攻めたいww

    • 3
    • 21/05/18 10:31:00

    私も ガリ貧だけどどんどん敏感に。還暦の彼もカリ高カチカチでゴリゴリ当たってイカせてくれます、性欲が続くのは健康な証拠だって。一晩3回の時も、2人合わせて百歳オーバー(笑)

    • 15
    • 21/05/18 15:27:03

    女は50から!って週刊誌の見出しに書いてありましたね。
    いくつになってもそういうことは大事だと思います。
    フランスなんかは女の楽しみは閉経してから、なんて言いますし、日本人は性的なことに対して鎖国的すぎるからよろしくない。

    • 37
    • 21/05/18 16:25:53

    >>4
    >>2 だけど、私達も合わせたら超えてる 笑。

    • 1
    • 21/05/18 21:08:51

    30させごろ 
    40しごろ 
    50ござかき
    60ろくに濡れずとも

    ことわざありますよね

    50代はござを掻きむしるほど気持ち良くなるって
    どんなだろう…

    • 25
    • 21/05/19 11:21:57

    >>7 閉経すると安心して中出しできるから? イク時、一緒にドクドク出されて… 益々エッチに没頭!!!

    • 13
    • 9
    • コブクロ
    • 21/05/19 22:30:34

    いいじゃん。私も衰えないと思うわ。
    お互い楽しみましょ

    • 3
    • 21/05/19 23:38:13

    私も42だけどだんだん性欲増してる。旦那だけじゃ全然物足りないから年下の若い子見つけて発散してるよ。
    旦那のチンもなかなか立派だけど最近はショボくなって。やっぱ若い子のは違う。ヤッてる間ギンッギンだもん。精子の量も凄い。
    おばさんのマンでも犬みたいに興奮して舐めちゃって。可愛くて仕方ない。

    • 37
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/05/20 22:58:54

    42歳です。40過ぎて感度が上がって性欲も上がった。回数より内容の濃さが大切ね。
    楽しみましょう

    • 31
    • 21/05/21 06:49:29

    旦那も2日に一回出しているみたい。精力有りすぎ。

    • 6
    • 21/05/21 11:27:05

    わかる!
    10年以上レスだったんだけど、子供たちも大きくなって夫婦で旅行とか行くようになってしたのがきっかけで、月に4、5回するように。
    本当はもっとしたいけど、子供が家にいたりでタイミングがない。
    私も旦那も本能が生殖器としての機能が終わることを察知してるんじゃないかと思ってる。

    • 21
    • 21/05/21 13:42:14

    >>10

    羨ましい。年下くんのタマが空っぽになるまで抜いてあげなさい。
    かわいい子いないかな。涙目になるまで満足させる自信と性欲あるんだけど出会いが無い、、

    • 8
    • 21/05/22 13:03:43

    >>10
    若い子って何歳くらい?
    私は初彼は27歳で旦那しか男を知らない
    若い男子の性欲はすごく強いってのがよくわからない

    • 9
    • 21/05/25 03:15:36

    妊娠の心配がないからやりまくれる

    • 13
    • 21/05/25 06:01:01

    挿れられっぱなしにしないで、チン位置を調整。奥でイケるようになるよ

    • 8
    • 21/05/30 21:26:56

    性欲がある年下の男が職場なんかにいたら、間違いが起きるかもね。

    何かきっかけがあったら、お付き合いがはじまっちゃうよ。

    • 16
    • 21/07/04 13:35:36

    そんなことないですよ。
    私も20代の頃より30代になって性欲が増しました。
    子供が二人いるのに情けなくなります。

    • 3
    • 20
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 08:23:09

    相手がいるなら、今のうちにいっぱいしとくべきよ。

    せっかく神様が、性欲をプレゼントしてくれたんだもん。

    • 15
    • 21/07/08 13:47:54

    >>16そう思ってて油断したら出来ちゃったよ。

    • 0
    • 21/07/08 16:26:40

    >>21
    避妊しなかったの?

    • 2
    • 21/07/08 17:17:37

    彼の顔を見たらやりたくなる。
    今日はやらないよ!と預け喰らう事もある。
    私もアラフィフ

    • 1
    • 21/07/20 10:50:40

    50過ぎて綺麗といわれる人は、けっこうな確率でエッチ頻度高いよね。
    閉経して妊娠の心配がなくなったことで、生中だしがポイントみたい。
    本能で、中出しによって体が満たされ良いホルモンの分泌が増えることや、代謝が良くなり毒素排出が良い効果を出すんだって。

    旦那に限らず、相手が居るなら積極的が綺麗の秘訣なのかな?

    • 6
    • 21/07/20 10:50:47

    50過ぎて綺麗といわれる人は、けっこうな確率でエッチ頻度高いよね。
    閉経して妊娠の心配がなくなったことで、生中だしがポイントみたい。
    本能で、中出しによって体が満たされ良いホルモンの分泌が増えることや、代謝が良くなり毒素排出が良い効果を出すんだって。

    旦那に限らず、相手が居るなら積極的が綺麗の秘訣なのかな?

    • 34
    • 21/07/23 23:03:33

    41だけれど、ゴム嫌い
    やっぱり中だしが好き

    子宮内膜症が酷くて
    医者こら治療薬としてピル
    飲まされてる
    だから中だしokだけれど
    本当に気持ちよい

    • 9
    • 21/07/24 00:21:24

    ここのやつらキショ!

    • 6
    • 21/07/24 09:01:29

    人前でセックスするならキモいけど、隠れてするなら別にいいよ。

    おトイレと同じだわ。

    • 16
    • 21/07/25 11:27:50

    私40なんだけど、最近、ホント性欲がヤバい…
    ほぼ毎晩、旦那と致してる。
    ちょっと頭おかしくなっちゃったのかしら~
    と思うくらい。
    元々好きな方だけど30になってからピタッと無くなり、そういうのが気持ち悪くなった。
    もう40だし本能的に「子供作れるの、最後ですよー」ってなってしたくてたまらないんだろうな。

    • 13
    • 21/07/26 15:36:08

    私も45歳過ぎてから子宮が欲しがっています。

    • 14
    • 21/07/26 16:40:50

    40過ぎて簡単にいくよね。
    気持ちいいから欲しがり万

    • 13
    • 21/08/14 20:13:21

    48歳です。
    私もキモイ部類です。

    • 18
    • 21/08/15 11:14:05

    性欲が増してるというかエッチすればするほど感度が増して更にシたくなる。呑めば呑むほど強くなる酔拳のように。

    • 21
    • 21/08/17 08:17:52

    先週の木曜日にしたのが最後、彼とsexしたい

    47才、キモいよね。

    • 5
    • 21/08/17 12:07:05

    私41歳。まだアラフォーでいいのかな?笑
    元々性欲強いけど、40前くらいから更に強くなった。
    今お付き合いしてる人は年下なんだけどそこまで性欲なさそう。
    私は子供いるし、相手は独身だけど仕事忙しかったりするとなかなか都合つかないし、会えても毎回エッチできるわけじゃないからツラい泣
    毎日ムラムラしてるし、自分でもヤバいんじゃないかと思うくらい笑

    • 7
    • 21/08/17 13:42:51

    44歳 すごくしたい。
    彼氏いるけどゆっくり会えないから欲求不満。
    ウーマナイザー買うか悩んでる。

    • 8
    • 21/08/17 15:16:03

    54歳。私で欲情してくれる旦那に感謝。好きなだけ中にぶちまけて欲しい。
    職場の20歳差の年下くんも胸の谷間覗いてきたりまだ女として見られてるのかな。思い切って誘ってくれたら、イヤイヤ言いながら脚広げて腰振っちゃうのに。
    この年齢になって発情メス猫みたいになってるのが恥ずかしい。キモいよね。

    • 24
    • 21/08/17 15:18:55

    40歳過ぎてからイキやすく成りました。
    旦那も私がイク場所がわかっているから秒殺です。
    エッチしたい。アソコが大きく成って奥で出されたら幸せな気分です。
    自分でもキモイと思うけど!

    • 10
    • 21/08/17 23:11:05

    いいなー!アクティブ!私にその性欲を分けとくれ!

    • 1
    • 21/08/19 20:58:03

    >>10いくつの子なの?

    • 0
    • 21/08/19 21:03:06

    >>37 54歳って、、すげーな

    • 3
    • 21/08/19 22:12:05

    女は40代50代から性欲が増すよ。AVだってそれくらいの年齢の女優さんしかエロいもん。
    私は旦那がいないから、斎藤工の動画で癒やしてる(笑)

    • 6
    • 21/08/19 22:22:13

    >>10
    年下の彼氏はいくつですか?
    私も歳下の彼氏いるんだけど、ギンギンじゃないです。

    • 1
    • 21/08/19 22:36:54

    一年くらい一線超えずにいた人と超えてしまってから、もっと早く超えときゃ良かったと思う今日この頃。でも誰でもいい訳ではないみたい

    • 7
    • 21/08/19 23:30:32

    >>44羨ましずぎる。一年くらい一線超えなかったって相当お互いに意識してたんですよね。

    • 5
    • 21/08/20 10:07:57

    >>36
    買ったほうがいい。サクっとイってすぐ賢者タイムになれる。そのかわり以後はクンニされてもイケないけどね

    • 1
    • 21/08/20 11:49:43

    50代女性のビデオも風俗もあるみたいだから、男性からの需要は全くないワケではなさそう…。

    という希望を微かに持ってるわ。

    • 16
    • 21/08/20 16:08:04

    >>45あら、ありがとう。私が一歩踏み込めずだったんです。それに近い事はあったんですけどね。引っ張ってしまって申し訳なかったよ

    • 2
    • 21/08/21 10:38:04

    >>41

    女として枯れたくない、美しくありたい、なんて言うと綺麗事になるけど、養分を吸うと余計に欲が出てくる魔女のような状態です。
    自分でもやっぱりキモい。でも吸えるうちに吸いたい。

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ