• No.10 ハバキ

    21/05/19 23:38:13

    私も42だけどだんだん性欲増してる。旦那だけじゃ全然物足りないから年下の若い子見つけて発散してるよ。
    旦那のチンもなかなか立派だけど最近はショボくなって。やっぱ若い子のは違う。ヤッてる間ギンッギンだもん。精子の量も凄い。
    おばさんのマンでも犬みたいに興奮して舐めちゃって。可愛くて仕方ない。

  • No.14 マル

    21/05/21 13:42:14

    >>10

    羨ましい。年下くんのタマが空っぽになるまで抜いてあげなさい。
    かわいい子いないかな。涙目になるまで満足させる自信と性欲あるんだけど出会いが無い、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。