みんな、一年以内に開発されたワクチン打つの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
    • 153
    • 反ワクチン代表
    • 21/05/19 07:45:11

    落選しました

    • 2
    • 21/05/19 07:45:44

    皇族に高齢者多いのに打たないのはなんかあるよねと思ってる

    • 5
    • 21/05/19 07:46:17

    >>152
    はいはい。ずっと言ってなさい。

    • 2
    • 21/05/19 07:47:22

    >>154
    愚民と接しないので感染リスク0なんですよ

    • 5
    • 21/05/19 07:48:23

    >>154出入りする人が限定されてるから打ってもねぇ
    一般人みたいにスーパーに買い物行くよー!じゃないし

    • 4
    • 21/05/19 07:49:53

    中国製とロシア製の注射は打ちたくないなぁ

    • 4
    • 21/05/19 07:51:40

    >>150
    あ、私はワクチンは様子を見て打とうと思ってる派だよ
    任意の意味も知ってる?
    こういう事を平気で言うのは脅迫だから気を付けてね(笑)

    • 4
    • 21/05/19 07:53:29

    >>157
    万が一感染してしまえば命はないのにね…

    • 2
    • 21/05/19 07:53:45

    これは大規模実験。

    コロナウイルスやワクチンの副反応等によって引き起こされる免疫不全等に耐え抜いた 強力な遺伝子の持ち主が生き残れる。

    地球に増えすぎた約68億人の人間を10億人削減する目的でコロナウイルスが人工的に作られワクチンも作られたまでが1つの流れ。

    これは戦争だよ。生物兵器。

    • 3
    • 21/05/19 07:54:16

    >>154
    いち早く皇室が打ってたら反感買うでしょ。
    国民が優先なのですよ。

    • 1
    • 21/05/19 07:54:56

    ワクチンの効果って2回目接種後7日経ってから50日~60日くらいって本当?

    短いね

    • 1
    • 21/05/19 07:55:11

    厚労省もどんな副反応があるかわかりませんって明言してるし打つの嫌かな

    • 1
    • 21/05/19 07:56:07

    mRNAワクチンの研究自体はずっと前からされてたよね
    それを今回のウィルスに適用した感じだと思うけど
    まあ確かに普通のワクチンより開発が急ピッチでされてはいるよね
    早くしないと経済的に世界が死ぬからね

    • 4
    • 21/05/19 07:56:23

    >>160どうして命がないのにって言えるの?
    助かってる人もいるのに

    • 4
    • 21/05/19 07:58:43

    >>162
    年齢に達してないから打ってない方、外に出歩かない&不足してるから国民に回してって打ってない方がいるだけだよね
    そもそも医療体制整ってる皇室より、どう考えても一般人の方がワクチン打っといた方が良いよね

    • 2
    • 21/05/19 07:59:37

    >>151
    安全性に納得いくような文献も見た事ないw

    • 2
    • 21/05/19 07:59:41

    >>105ポストだか現代だかに一覧表でてるよね。
    でも今コロナで立ち読みできないから買うしかないんだよねー。

    • 0
    • 21/05/19 08:00:37

    >>169
    そんな週刊誌買わなくても厚生労働省で公表されてるよ

    • 4
    • 21/05/19 08:01:52

    海外で、打った人にどんどんノーマスクや海外旅行が許可されるようになってるのが違和感。打ったからといってかからないわけじゃないし、免疫だって一生モノじゃないのに、期間等の制約なしでコロナ以前の生活に戻ってますっておかしくない?
    ワクチンてそんなに信頼あるの?

    • 7
    • 21/05/19 08:01:56

    >>163
    ファイザーが最低でも半年は効果があるって報告してるよ。この半年もこれからの検証で延びるかもしれない。ただし、個人差があるはず。
    一番短い人がそのくらいだったのかもね。それをあたかもみんながそうだと思わせぶりな書き方したのを見たんじゃない?

    • 2
    • 21/05/19 08:02:05

    なんだろ…
    政府に踊らされてお祭りみたいな感じがする
    こんなの恐くて打てないよ

    • 5
    • 21/05/19 08:02:19

    >>170でも、なんか裏話あるかもだし。
    小室さん情報だって女性自身がはしりだもん。

    • 0
    • 21/05/19 08:02:45

    >>168
    むしろ薬やワクチンの安全性に納得いくようなソースってどんなのだろ
    1000人が服用して1000人とも副作用、副反応なし?
    1人でも副反応(プラシーボ効果の可能性もあり)出たら安全じゃないならそりゃ無理だよ
    悪魔の証明ってやつでしょ

    • 4
    • 21/05/19 08:03:22

    >>174
    ………(´Д`)ハァ…

    • 3
    • 21/05/19 08:03:26

    >>162
    一般高齢者と皇族
    どちらが大切?
    皇族にワクチン対象者たった7人なのに影響ないでしょ笑
    そんなに国民に推奨するなら皇族は先に打たなきゃね

    • 5
    • 21/05/19 08:03:50

    >>174
    うわー……
    ゴシップ脳ってこういう考え方なんだ…

    • 4
    • 21/05/19 08:04:04

    知りたいのは表に出ない情報。

    • 8
    • 21/05/19 08:05:23

    普段は医療のお世話になってるんだし、現代の医学、科学をもっと信じたら…?昨年のGDPは戦後最悪の落ち込みとなったようだね。ワクチン接種が進まなかったら、いつまでも日本経済は落ち込んだまま。感染による死者も自殺者も増えるばかりだよ。接種した方がリスクが高くて打てない人は別だけど。

    • 8
    • 21/05/19 08:07:35

    >>177
    庶民とは違う暮らしなのよ
    勝手にソーシャルディスタンス。

    • 4
    • 21/05/19 08:08:00

    池袋暴走老人だって仲間内でかばってなかなか逮捕されないのに、官僚が発表したのすぐに信用しろって言われても。
    もちろんポストすぐに信用する訳じゃないけどさ。

    • 1
    • 21/05/19 08:09:39

    >>171打たない人にプレッシャーかけてるんだよ。

    • 2
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 08:10:39

    >>177
    日本のワクチン打とうねパフォーマンスは行政がやってくれてるから皇室がやる必要ないしね
    ただイギリスのエリザベス女王夫妻は世間の憶測打ち消すために打ったって公表してたし、日本もワクチンの広まり悪かったら皇族も打って公表するかも?
    イギリスとは皇室(王室)の扱いが違うからどうなるかは分からないけど

    • 1
    • 186

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 08:11:02

    上層部が接種してるワクチンは栄養剤。ニンニク注射の類いでしょうねw
    老人で臨床実験で様子見。
    生ワクチンなんて型が少しでも変わったら効果全くないかなねぇ。

    • 2
    • 21/05/19 08:11:05

    怖いよね。

    若者の前に高齢者達で実験しているように感じる…

    • 2
    • 21/05/19 08:12:27

    >>185
    バイデンもこれ見よがしに打ってたよねw
    ニンニク注射

    • 3
    • 21/05/19 08:12:35

    ワクチン早く♪イタリアとハワイ行くよ!

    • 0
    • 21/05/19 08:13:12

    >>179
    で、その知りたい情報がゴシップ誌に載ってると思うんだ?
    面白いね

    • 2
    • 21/05/19 08:13:45

    あーまたイルミナティトピみたいになってきた
    キモいから脱出

    • 3
    • 21/05/19 08:13:59

    >>187
    生ワクチンじゃなくてmRNAワクチンでは?

    • 1
    • 21/05/19 08:15:10

    >>175
    薬だって100%安全ではございませんわよね?
    あなたが言ってることは外に出たら交通事故に遭うかも知れないから一生家で引きこもってるわって言ってるのと一緒
    アホ丸出しだね笑

    • 0
    • 21/05/19 08:15:50

    >>189
    ニンニク注射だって言う証拠は?
    痛そうに見えなかったって書いてる人いたけど、まさかあなたもそれ?ww
    それとも週刊誌??ww

    • 2
    • 21/05/19 08:15:52

    >>191宮内庁の小室さんは立派な人てのと、女性自身の怪しげな記事。
    信用してる人がおおいのはどっち?
    官僚も信用させたかったら、さっさとあの老人逮捕させなよ。

    • 0
    • 21/05/19 08:16:05

    >>180
    現代の科学や医学がいくら進歩しても政府が無能だから病床数増えないでしょ。
    日本は世界トップの病床数があるのに、たった1000人ちょっとの重症者で「医療逼迫!」とか言ってるのがちゃんちゃらおかしい。
    さっさと感染症法改正して一般病棟でコロナ患者見られるようにすれば医療逼迫なんかしない。無症状者に検査して、今日の感染者は何人!ってメディアが毎日発表するのも無意味。
    人々の不安を煽ってるだけ。

    • 2
    • 21/05/19 08:16:41

    うたないよ、
    うった人から感染してるじゃん

    • 3
    • 21/05/19 08:17:27

    私も皇族のワクチン接種は疑問。しかも政府が先延ばしを決めてるところがね。しかも接種したか、しないかは公表しないんだって

    • 3
    • 21/05/19 08:17:41

    >>193
    イキってるけどこんなワクチンで異種株全てに効果があると思ってるの?
    今後も次から次へと人工ウイルスばら撒かれるのにw
    中国潰しが先だわ。

    • 2
    • 21/05/19 08:17:46

    >>194
    168に対して言ってるんだよね?

    • 0
    • 21/05/19 08:18:48

    コロナの致死率は未だに0,0001とか?
    恐ろしいウイルスねw

    • 2
1件~50件 (全 1225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ