ひと晩家で一人ぼっちで居られますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 20:14:17

    居られる

    楽勝。
    多分ご飯も食べずに寝室でダラダラしてると思う。

    • 0
    • 21/05/17 20:19:11

    無理です

    産まれてから夜間家に1人の経験がなくてこれからも無理そう。実家に帰るかホテル泊まるかも。

    • 0
    • 21/05/17 20:20:55

    居られる

    結婚する前一人暮らしだったし全然平気。
    子供達も高校生とか大きくなって旦那出張多いから1人になる事多くてほんと気楽。

    • 0
    • 21/05/17 20:21:11

    無理です

    独身の時、一人暮らししてるときから苦手だった。友達に泊まりにきてもらったり、彼氏の家に泊まったり。泊まらなくても、家にはあまり居なくて外に遊びに行って、寝るギリギリまで家に帰らなかった。
    今も末子の小2の子供とくっついて寝てる。子供と寝出して16年。1人寝に慣れてない。

    • 0
    • 21/05/17 20:28:32

    居られる

    テイクアウトやコンビニで好きな物買って何も気にせずゴロゴロ出来るとか最高

    • 0
    • 21/05/17 20:33:41

    居られる

    でも、思ったほど楽しめないかも…。

    すっかり家族がいる毎日に慣れちゃったからなぁ。

    でも自由なのは良いよね~。

    • 0
    • 21/05/17 20:34:23

    居られる

    もう慣れた(笑)

    • 0
    • 21/05/17 20:38:16

    居られる

    よゆー
    むしろ嬉しい

    • 1
    • 21/05/17 20:38:58

    居られる

    結婚して15年目だけど普通にゆっくり一人で過ごしたいから余裕だよ。毎日賑やかすぎてうるさいから息抜きしたいし

    • 0
    • 21/05/17 20:42:25

    居られる

    むしろ1人の時間くれくれ!だよ。
    一晩じゃ足りない。

    • 3
    • 21/05/17 20:43:00

    居られる

    食事も自分が食べたいものだけ食べて好きな時間にお風呂に入って好きなことして、次の日の朝はモーニングに行きたいな。妄想したら最高すぎる!

    • 1
    • 21/05/17 20:44:33

    居られる

    今年の元旦に、旦那と子供は旦那実家へ泊まり、私は犬がいる為自宅に一人で帰った。
    満喫した。

    • 0
    • 21/05/17 20:45:33

    居られる

    たまにそういう日を作るくらい

    • 0
    • 21/05/17 20:45:49

    居られる

    余裕!むしろ嬉しい!

    • 1
    • 21/05/17 21:05:36

    居られる

    そんな日が欲しい

    • 2
    • 21/05/17 21:09:43

    居られる

    余裕

    • 1
    • 21/05/17 21:12:02

    居られる

    自分の好きなこと出来るし

    • 1
    • 21/05/17 21:28:40

    居られる

    でもつい夜更かししちゃうなー。

    • 0
    • 21/05/17 21:29:46

    居られる

    子供を一晩留守番させるのかと思ったら自分か…
    余裕余裕。むしろ一人になりたい

    • 2
    • 21/05/17 21:31:05

    居られる

    1日でいいから解放されて1人で時間を満喫したい。

    • 1
    • 21/05/17 21:31:41

    居られる

    自由満喫するー

    • 1
    • 21/05/17 21:34:10

    居られる

    居られる×100だわ
    あー、一人を満喫してみたい!

    • 2
    • 21/05/17 21:36:56

    居られる

    居られると思うけど、そういえばもう20年くらい夜ひとりで過ごした事ないわ。

    • 0
    • 21/05/17 21:45:47

    居られる

    まだ子供小さいから無理だけど、そんな日が来たらウキウキでオールしてしまうかも!

    • 0
    • 21/05/17 21:47:13

    >>248分かる!
    でも意外と22時就寝…(笑)

    • 0
    • 21/05/17 21:51:38

    居られる

    我が家なら居られる。

    • 0
    • 21/05/17 22:09:41

    居られる

    ワクワクする

    • 1
    • 21/05/17 22:42:24

    居られる

    夫の仕事の都合で子どもが産まれるまでは
    ひとりで過ごしていたけど、
    子どもが2人いる今なら
    寂しく感じるかもしれない

    • 0
    • 21/05/17 22:43:36

    居られる

    とんでもない格好して過ごします

    • 0
    • 21/05/17 22:44:32

    居られる

    余裕
    1日何もしない

    • 0
    • 21/05/17 22:45:39

    居られる

    嬉しすぎて何しようかウキウキし過ぎて時間もったいなく過ごして落ち込むと思う。

    • 1
    • 21/05/17 22:46:08

    無理です

    日中は全然問題ないけど、寝る時はなかなか寝られないと思う
    怖いし落ち着かない
    旦那が単身赴任になったときも初めの頃はなかなか寝付けなかったよ

    • 0
    • 21/05/17 22:47:59

    居られる

    一晩じゃ足りない

    • 1
    • 21/05/17 22:57:41

    無理です

    犬がいるけどそれでも夜は怖い…
    無理やり犬とくっついて寝れば何とかいけるかもしれない。

    幽霊より生きてる人間(強盗とか殺人鬼)とか来たら怖いじゃん

    • 1
    • 21/05/17 23:00:13

    居られる

    夜一人がいい!子どもたちといつも添い寝だから窮屈な思いして布団で辛い思いして寝るしかない私の立場ったら可哀想でそ。大の字になって優雅に布団占領して寝たい!

    • 0
    • 21/05/17 23:01:32

    居られる

    時々旦那が子供連れて実家帰ってくれるから1人でまったりダラダラ過ごす事あるよ

    • 0
    • 21/05/17 23:03:15

    居られる

    なぜ無理なのかが分からない。

    • 1
1件~37件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ