ひと晩家で一人ぼっちで居られますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 22:57:41

    無理です

    犬がいるけどそれでも夜は怖い…
    無理やり犬とくっついて寝れば何とかいけるかもしれない。

    幽霊より生きてる人間(強盗とか殺人鬼)とか来たら怖いじゃん

    • 1
    • 21/05/17 22:46:08

    無理です

    日中は全然問題ないけど、寝る時はなかなか寝られないと思う
    怖いし落ち着かない
    旦那が単身赴任になったときも初めの頃はなかなか寝付けなかったよ

    • 0
    • 21/05/17 20:21:11

    無理です

    独身の時、一人暮らししてるときから苦手だった。友達に泊まりにきてもらったり、彼氏の家に泊まったり。泊まらなくても、家にはあまり居なくて外に遊びに行って、寝るギリギリまで家に帰らなかった。
    今も末子の小2の子供とくっついて寝てる。子供と寝出して16年。1人寝に慣れてない。

    • 0
    • 21/05/17 20:19:11

    無理です

    産まれてから夜間家に1人の経験がなくてこれからも無理そう。実家に帰るかホテル泊まるかも。

    • 0
    • 21/05/17 20:08:30

    無理です

    45歳、恥ずかしながらドキドキする笑
    1人暮らしの経験無し(寮生活4年ほど)、子供生まれる前に旦那が入院して1ヶ月ほど1人だった時も、寝る直前までテレビつけてなきゃないほどの怖がり笑笑

    • 0
    • 21/05/17 19:27:30

    無理です

    考えたら寂しいな

    • 0
    • 21/05/17 19:16:20

    無理です

    33年間夜1人なった事ないや
    実家にいた頃は7人家族だし、結婚してからは旦那がいたし、旦那が単身赴任の時期には子供が5人になってたし
    思えば夜にひとりぼっちって一回も経験ないや

    • 1
    • 21/05/17 18:52:38

    無理です

    22時くらいまでなら一人でも大丈夫だけど、それ以降は怖くて一人は無理…
    たまには一人でゆっくりしたい気持ちはあるけど。

    • 0
    • 21/05/17 18:38:59

    無理です

    ソワソワしちゃうかも

    • 1
    • 21/05/17 17:29:13

    無理です

    もうかれこれ18年は1人で一晩過ごしたことない。
    その前まで独り暮らししてたけど、今思うと怖いわ。
    もし1人になったら多分実家に帰る笑

    • 0
    • 21/05/17 17:28:02

    無理です

    夜は怖い。おばけ見たことないけど、出そう。

    • 0
    • 21/05/17 16:52:27

    無理です

    何していいか分からないから、実家に泊まりに行ったり、友達宅行きそう。

    • 2
    • 21/05/17 16:35:10

    無理です

    恥ずかしながら、38年間1人で過ごしたことがないので無理だと思う…。

    • 0
    • 21/05/17 16:11:06

    無理です

    約20年間家族と楽しく過ごしてるから無理です。
    誰かしらは居てくれてたから今までにも一人ぼっちの経験ないなあ

    • 1
    • 21/05/17 16:10:00

    無理です

    無理だよ!幽霊でたらどうするん!

    • 1
    • 21/05/17 15:59:43

    無理です

    昔から怖がりだから無理。お風呂でさえ一人で入るの怖い。

    • 0
    • 21/05/17 15:51:13

    無理です

    私も旦那が居ないと不安で怖い。旦那以外との旅行も行けない。
    そんなに好きとかではないんだけど、なんでかなー。
    あ、たぶん私、持病があるからだ!

    • 1
    • 42
    • トウガラシ
    • 21/05/17 15:43:04

    無理です

    実家が10メートルの距離だからそっち行くな

    • 0
    • 21/05/17 15:38:38

    無理です

    私も結婚して19年間、1人になった事がないから無理だな

    • 1
    • 21/05/17 15:28:11

    無理です

    怖くて無理
    平気って人が心底羨ましい。

    • 3
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/05/17 15:27:52

    無理です

    寂しい
    旦那は居てもいなくても変わらないけど、子供達がいないと寂しくて寝れないかも

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19
    • シキンボウ
    • 21/05/17 15:23:57

    無理です

    結婚して子供2人出来て、今まで10年以上、毎日賑やかに過ごしてきたから、たった一人で一晩過ごすなんて寂しすぎる。
    もしそうなったらいい機会だから、今まで中々行けなかった友人との飲み会に行く!(コロナは無いとしての話)

    • 0
1件~23件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ