ひろゆき氏、ペット店で動物を買う人に「人間のクズ」

  • なんでも
    • 367
    • マキ
      21/05/19 01:14:09

    >>356
    >>356
    私は動物好きよ。
    美しい毛並みも愛らしい目も、そっと寄り添ってくれる本能も好き。
    辛い時も黙って側に居てくれるだろうし、散歩も有意義に楽しめるだろうな。
    って思う。

    けど私の欲求を満たす為に、家族から引き離して家に閉じ込めたり、食や行動に制限をかけたくないんだよね。
    動物好きだから感情移入して可哀想になっちゃう。
    だからペットを平気で飼える人って、クズとは言わないけど、動物より自分第一主義なんだろうなぁ…と思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ