乳パットしても吸収しきれずに洋服が濡れるくらい母乳が出るんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/17 13:41:08

    私もそんな感じだったから生理用ナプキンの夜用をいれた

    • 0
    • 11
    • カルパッチョ
    • 21/05/17 12:57:47

    おい!おっさん!キモいトピたてる暇あるなら仕事探しなよ!

    • 4
    • 10
    • シキンボウ
    • 21/05/17 12:55:42

    そのうち、需要と供給のバランスとれて、そこまで酷いことにならなくなると思うよ。ただし、張るから余るからって絞り過ぎると、どんどん作られていつまでも余り続けるから、搾乳しすぎには注意。

    • 1
    • 21/05/17 08:59:16

    私、母乳パットじゃ追いつかなくて子供の新品オムツ2枚をテープの部分切って乳に付けてた(笑)
    安心の吸収力!

    • 0
    • 21/05/17 08:45:58

    私も半年くらいに産後初めて美容院行ったら、カットだけだったのにクロスとった瞬間乳ジミが両乳からダーッとなってて恥ずかしかった。途中でもパッド変えればよかった。

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/05/17 08:30:55

    羨ましい話でないの。
    昔だったら、将軍様の乳母になれて、一族は栄華を極めたわよ。我が子は上様の乳兄弟で大出世!

    • 1
    • 21/05/17 08:23:54

    タオル入れてたよ!
    私は寝てる時ヤバかったから寝る時はパッド+タオルをその上に置いて寝てた。
    それでも子供が飲むの下手で完母は無理で生後数ヶ月で完ミになったけど。

    起きてる時にそれだとキツイね。
    パッドをこまめに変えるとかタオル巻くとかだねー
    あと完ミにしちゃう。母乳が止まっちゃえば楽になるよ。飲まれるから作られて、溢れちゃうわけだから。飲まなくすれば止まるよ。

    • 0
    • 5
    • アキレス
    • 21/05/17 08:12:28

    パットが濡れて気持ち悪いから、タオル入れて濡れたら替えてた。

    • 1
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/05/17 08:03:54

    冷凍ストックしとくといざという時便利だよ。

    • 0
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/05/17 07:54:21

    こまめに取り替える。そうするしかなかった

    • 1
    • 2
    • トモバラ
    • 21/05/17 07:43:30

    まめにパッド取り替えるしかないでしょ

    • 6
    • 21/05/17 07:42:12

    タオル巻いとけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ