子供の友達がコロナにかかったら正直ふざけんなよと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/17 11:08:58

    思う

    理由によるけど
    子供ってどこどこ行った~なになにした~って友達にしゃべっちゃうから、楽しんだ末の感染だったらわかりそう
    実際うちの子は友達にディズニー行ったとか飛行機乗ったとか自慢されてくる
    親は隠してても子供は楽しかったことは周りに言いたくなっちゃうよね

    • 1
    • 21/05/17 10:53:08

    思う

    自粛生活を送ってるからコロナになった理由が旅行やBBQだったり絶対気を付けられたよねって理由だったら正直イライラすると思う。
    自粛生活送っててなったなら誰にもありえる事だから。

    • 1
    • 21/05/17 10:49:45

    思う

    つい最近娘と同じ部活の子が感染して
    娘もPCR受けたよ結果が出るまで
    本当に怖かった。
    BBQ感染って分かった時マジでふざけんなって
    素直に思ったよ。

    • 2
    • 21/05/17 09:24:35

    思う

    コロナに対してでしょ?

    まさか感染した子にじゃないよね?

    • 0
    • 21/05/17 09:19:32

    思う

    心狭いから。

    • 1
    • 21/05/17 08:47:45

    思う

    心の底ではね

    • 0
    • 21/05/17 08:35:00

    思う

    普通思わないけど、放課後の放置子だとそう思ったりもしちゃうわ

    • 1
    • 21/05/17 08:07:44

    思う

    検査受けてたのを隠されてたから
    ふざけんな!って思った
    休むことなく平然と学校行ってたのもどうなの?
    陰性だったから良かったものの

    • 5
    • 42
    • リブロース
    • 21/05/17 07:46:53

    思う

    濃厚ではないけど、思ってしまった。
    コロナが流行りだしてからも旅行にいったり危機感のない家庭だったし。

    • 3
    • 21/05/17 07:03:19

    思う

    思ってしまう。
    けど、明日は我が身。

    • 3
1件~10件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ