通勤片道11キロを自転車で通わせるのってきついですか?

  • なんでも
    • 175
    • エンピツ
      21/05/17 00:28:57

    うちの旦那20歳代後半に10キロチャリ通してた。
    でも確か高級なマウンテンバイクだったよ。ママチャリでは無理だって言ってた。それと夏は無理。熱中症になっちゃう。それと想定外なのは服が傷むし汚れる。特にサドルに擦れる部分とペダル付近の裾。襟が真っ黒になったのは東京だったから。雨の日も乗れないし、お腹もママチャリじゃひっこまないよ。
    私も毎日乗らない主が車を手放すべきだと思う。主がチャリにすればいいよ。無理っていうのに主は何の苦労もしておらず無理やりさせたらDVだよ。旦那さんが事故にあって離婚裁判起こされた主の負け。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ