カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
21/05/16 16:22:40
>>8確かに気にするのが正解かも知れないんですけど、気にしたところで何をどーしたらいいのか笑 お座り練習とかさせるべきですかねー?
21/05/16 16:27:17
>>12 うつぶせにして体幹鍛えることは効果あると思う よ。 うちの子たちうつぶせ大嫌いで、自力で寝返りうつまでほとんどさせなかったし、寝返りできてもすぐに仰向けになってたし、こっちが無理やりさせたら号泣されてたから、本当にうつぶせしない子たちだった。 首がすわる前からたくさんさせておけばよかったって後悔が残る。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/16 16:30:12
>>16 なるほどー! うちのもうつ伏せ嫌いな子でうつ伏せ安定してきたのは8ヶ月頃ですが、9ヶ月になってからは高速ズリバイで家中動き回ってるから問題ないのかなーと思ってて、お座りなんてまだまだ出来なくていいと思ってたのでまさかの健診ひっかかってビックリ!
21/05/16 16:31:36
>>16 体幹鍛えるの大事らしいね。療育で働いてる友人に聞いた話で、うつ伏せ、ずり這い、ハイハイで鍛えたら言語とか色んな面の発達に繋がるらしいね。体幹って大事なのねと勉強になった
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:20:00
6
2
26/06/29 03:25:09
296001
3
26/06/29 03:25:20
78
4
26/06/29 03:18:23
97
5
26/06/29 03:04:37
20
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 マウントFUJI
21/05/16 16:22:40
>>8確かに気にするのが正解かも知れないんですけど、気にしたところで何をどーしたらいいのか笑
お座り練習とかさせるべきですかねー?
No.16 5だけど
21/05/16 16:27:17
>>12
うつぶせにして体幹鍛えることは効果あると思う
よ。
うちの子たちうつぶせ大嫌いで、自力で寝返りうつまでほとんどさせなかったし、寝返りできてもすぐに仰向けになってたし、こっちが無理やりさせたら号泣されてたから、本当にうつぶせしない子たちだった。
首がすわる前からたくさんさせておけばよかったって後悔が残る。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 主 マウントFUJI
21/05/16 16:30:12
>>16
なるほどー!
うちのもうつ伏せ嫌いな子でうつ伏せ安定してきたのは8ヶ月頃ですが、9ヶ月になってからは高速ズリバイで家中動き回ってるから問題ないのかなーと思ってて、お座りなんてまだまだ出来なくていいと思ってたのでまさかの健診ひっかかってビックリ!
No.20 メガネ
21/05/16 16:31:36
>>16
体幹鍛えるの大事らしいね。療育で働いてる友人に聞いた話で、うつ伏せ、ずり這い、ハイハイで鍛えたら言語とか色んな面の発達に繋がるらしいね。体幹って大事なのねと勉強になった