一番お金がかからない運動部

  • なんでも
    • 213
    • ツラミ
      21/05/16 15:35:44

    私、陸上で全国大会とか出れるくらいのレベルだったけど、スパイクとアップシューズ、ジャージ、ユニフォームと遠征費くらい。ジャージはどこの運動部も必要だと思うけど、中学は学校指定ジャージだから購入してない。高校はしてたけど。初期費用5万くらいあれば余裕で活動できる。
    ただ強いとこだと合宿が多くなってくるから、費用がかさむ。私は自分で必要だと思う合宿には参加してたけど、意味がないと思った合宿には参加しなかった。高校生ながらお金勿体ないって思って断っていた。合宿不参加とか個人種目だから許されることだよなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ