40代後半で白髪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 22:51:20

    40前半は白髪無しだったのに、急に半ばから出てきて、40後半に差し掛かった最近は染めてもすぐに隠しきれなくなってきた。
    ホームカラー今日もしたわ、けっこう面倒くさいから無い人羨ましいな。

    • 1
    • 21/05/16 22:54:24

    >>138
    嘘つき。本当は羨ましいくせに(笑)

    • 0
    • 21/05/16 23:08:17

    高齢者施設で働いているけどたまにほとんど白髪がなくて真っ黒ふさふさの80代のおばあちゃんがいる。羨ましい。

    • 0
    • 21/05/16 23:12:47

    >>143
    菓子パンさんですか?

    • 0
    • 21/05/16 23:12:53

    チビで3頭身、頭悪い46歳のオバサンだけど
    視力は良くて、髪の毛白髪なしのフサフサ
    せめてもの救い

    • 0
    • 21/05/16 23:18:59

    >>145
    秘密です(笑)

    • 0
    • 21/05/16 23:34:53

    白髪も無いけど脇毛もないよ。脇毛自然消滅。

    • 0
    • 21/05/17 00:16:09

    その年齢で白髪ないのは珍しいと思う

    • 1
    • 21/05/17 00:22:43

    32だけどめちゃくちゃある。どーしよ

    • 0
    • 21/05/17 02:24:45

    義母、なぜか60代なのに白髪なし
    なんで?
    会う度自慢されるんだが(笑)
    最近私が白髪出て来たから余計いらっとする。

    そういえば45の旦那も一本も白髪ない

    • 0
    • 21/05/17 07:18:19

    遺伝以外の要素で、白髪予防されている方の秘訣も聞きたいです。

    • 1
    • 153
    •          
    • 21/05/17 07:29:02

    若い時から薬飲みすぎたりしてると白髪が増えるみたいだよ

    • 0
    • 154
    •          
    • 21/05/17 07:29:18

    若い時から薬飲みすぎたりしてると白髪が増えるみたいだよ

    • 0
    • 21/05/17 17:19:20

    >>154
    薬って、サプリメントのこと?亜鉛とか?

    • 0
    • 21/05/17 17:23:17

    93歳で亡くなった祖母が80代に入るまで白髪無しだったよ。
    80代になって骨折入院をしたら一気に白髪が増えて、帰宅して歩けるようになったら黒髪に戻った。
    毛量は減ったけれど、フワフワの髪で黒髪のまま亡くなりました。
    父親が受け継いで60歳だけど白髪は探しても見当たらない。
    私は受け継がず数本出てきた…

    • 0
    • 21/05/17 17:27:54

    私の母親、70だけど白髪2.3本程度。剥げてもない。
    私も姉も40代だけどまだ白髪なし

    • 0
    • 21/05/17 18:03:20

    >>156
    80代で白髪なしは凄いね…

    • 0
    • 21/05/17 22:10:22

    襟足の一ヵ所だけ集中して白髪が生えてる。変な白髪の出方してるから病気の前兆じゃないか、びくびくしてる‥

    • 1
    • 21/05/17 22:13:29

    メラニン色素の問題らしいよ。
    日焼けしやすい人は白髪少ないらしい。
    逆に日焼けしても赤くなって終わりの人は多い。

    • 0
    • 21/05/17 22:53:39

    >>160
    当てはまらないや

    • 0
    • 21/05/17 22:54:57

    髪の長いあの人かな?

    • 0
    • 21/05/17 22:58:49

    >>162
    うん、あの人以外いないよ。トピの上げ方がもう構って欲しくて仕方ないんだろうなと。

    • 0
    • 21/05/18 00:38:39

    >>163
    私はその人じゃないですよ

    • 0
1件~23件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ