40代後半で白髪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 23:01:19

    結構、40代後半以降でも、白髪なしの人いるみたいですね。ちなみにどんな髪型されてますか?私はストレートロングです。

    • 0
    • 21/05/15 23:13:52

    >>40
    私はロングが好きだから、まだロングを頑張るけど、ショートが多そうですね。年齢的には。

    • 1
    • 21/05/15 23:15:01

    >>41
    本当に無いみたいだよ。美容師の人に珍しいって言われた(笑)

    • 0
    • 21/05/15 23:25:44

    >>50
    毛質は綺麗な状態を保ててますか?私はギリギリ持ちこたえてます(笑)

    • 0
    • 21/05/15 23:27:53

    >>45
    私の場合は、本当にないから。見つけれるものなら、見つけてみなって感じです(笑)

    • 1
    • 21/05/16 00:03:43

    >>59
    まだしてないですよ。

    • 0
    • 21/05/16 08:41:05

    >>91
    私は白髪もないし、髪質も変化してないよ。

    • 0
    • 21/05/16 08:45:17

    >>84
    白髪生えなくても、禿げるのは嫌だよね。その二択なら白髪生える方がいいかな

    • 0
    • 21/05/16 09:02:21

    >>96
    ストレスはたしかに溜まりにくいかも。鈍感なので

    • 0
    • 21/05/16 09:04:46

    >>95
    教えたいのは山々だけど、白髪が出ないのは体質的なモノだと思うので。すみません。

    • 0
    • 21/05/16 09:06:45

    >>97
    別に調子に乗ってないですよ。事実を言っただけのことです。

    • 0
    • 21/05/16 09:08:00

    >>99
    自慢とか思ってないです。たんなる疑問です。

    • 0
    • 21/05/16 09:08:43

    >>100
    うん。鈍感ってよく言われる

    • 0
    • 21/05/16 09:12:27

    >>105
    禿げない遺伝はいいと思うよ。私は父親が禿げてるので、今はまだ大丈夫だけど、近い将来薄くなる可能性は否定できない…

    • 0
    • 21/05/16 09:29:59

    >>109
    ただ白髪が無いだけじゃなくて、毛質も綺麗なままの40代後半って、そんなにたくさんいるかな?私の周りでは、あんまり見ないけど(笑)

    • 0
    • 21/05/16 09:50:13

    >>114
    勘違いしているみたいだけど、私はその人じゃないよ

    • 0
    • 21/05/16 10:01:14

    >>113
    髪以外は年相応か若干マシなレベルです(笑)

    • 0
    • 21/05/16 15:18:08

    >>118
    別にムキになってないですよ(笑)。本当に無いから、白髪探しされても全然OKです

    • 0
    • 21/05/16 15:22:10

    >>119
    私も初白髪見つけたらショック受けると思う

    • 0
    • 21/05/16 15:31:08

    >>120
    白髪予防できる食材は積極的にとって行きたい。50代も今の髪の状態のままキープできたらいいな。

    • 0
    • 21/05/16 20:51:30

    >>129
    はいはい、良かったですね

    • 0
    • 21/05/16 21:04:05

    >>130
    母親が白髪遅かったなら、たぶん遺伝してるのでは?

    • 0
    • 21/05/16 21:49:34

    >>133
    遺伝の要素が強いみたいですよね

    • 0
    • 21/05/17 07:18:19

    遺伝以外の要素で、白髪予防されている方の秘訣も聞きたいです。

    • 1
    • 21/05/17 17:19:20

    >>154
    薬って、サプリメントのこと?亜鉛とか?

    • 0
    • 21/05/17 18:03:20

    >>156
    80代で白髪なしは凄いね…

    • 0
    • 21/05/18 00:38:39

    >>163
    私はその人じゃないですよ

    • 0
1件~27件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ