40代後半で白髪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 09:29:59

    >>109
    ただ白髪が無いだけじゃなくて、毛質も綺麗なままの40代後半って、そんなにたくさんいるかな?私の周りでは、あんまり見ないけど(笑)

    • 0
    • 21/05/16 09:24:02

    珍しいは若いと変換されて嬉しい所申し訳ないけ私の母親60すぎてからだよ。白髪染めやるようになったの。美容師さんから少なくてやる必要ないってずっと言われてたよ。
    職場の55の人も50代になってから白髪染め始めたって言ってたから比率では少ないけど40代後半で白髪ナシが珍しいかと言われたらそこまで珍しい訳ではないよ。若いって思いたい所残念だったね。どうせいつもの気持ち悪いロン毛おばさんでしょ。似合ってないもんね。

    • 0
    • 21/05/16 09:12:27

    >>105
    禿げない遺伝はいいと思うよ。私は父親が禿げてるので、今はまだ大丈夫だけど、近い将来薄くなる可能性は否定できない…

    • 0
    • 21/05/16 09:10:45

    私もない(美容室で毎回確認してもらってる)
    母親もずっとなくて50代後半からチラチラ出てきて今じゃ黒髪がない68才、染める気にもならないらしい(白髪すぎて)

    • 0
    • 21/05/16 09:08:43

    >>100
    うん。鈍感ってよく言われる

    • 0
    • 21/05/16 09:08:09

    34だけどちょっと探すと10本くらい普通にあるよ~
    まぁでも父方の家系が毛量めちゃくちゃ多くて禿げないから薄くなる事はないと思う
    しっかり血を受け継いでるから…

    • 0
    • 21/05/16 09:08:00

    >>99
    自慢とか思ってないです。たんなる疑問です。

    • 0
    • 21/05/16 09:06:45

    >>97
    別に調子に乗ってないですよ。事実を言っただけのことです。

    • 0
    • 21/05/16 09:05:20

    私あるわーストレス性のものもあるかもしれないけど。

    • 0
    • 21/05/16 09:04:46

    >>95
    教えたいのは山々だけど、白髪が出ないのは体質的なモノだと思うので。すみません。

    • 0
    • 21/05/16 09:04:04

    >>98
    確かに鈍感そうだね

    • 0
    • 21/05/16 09:03:56

    >>97
    主は自慢したくてスレッド立ち上げたのかね

    • 3
    • 21/05/16 09:02:21

    >>96
    ストレスはたしかに溜まりにくいかも。鈍感なので

    • 0
    • 97
    • シキンボウ
    • 21/05/16 09:00:08

    >>93
    はっ?私も別に髪質変わってないし。勿論白髪もない。調子に乗らないで(笑)

    • 0
    • 21/05/16 08:59:57

    ストレスが無いとか?
    あとは、髪が細くて少ないと白髪になりにくいそうだよ。その分栄養が行き渡りやすいから。
    太くて多いと栄養がそれだけ必要だから白髪になりやすいみたい。

    • 1
    • 95
    • シャトーブリアン
    • 21/05/16 08:59:05

    30半ば
    めっちゃ白髪多い
    月1で白髪染めしてる。
    40代になったらどうなるんだろうか。。
    少なくするのは諦めたけど、何とか止める方法を教えてほしい

    • 1
    • 21/05/16 08:45:17

    >>84
    白髪生えなくても、禿げるのは嫌だよね。その二択なら白髪生える方がいいかな

    • 0
    • 21/05/16 08:41:05

    >>91
    私は白髪もないし、髪質も変化してないよ。

    • 0
    • 21/05/16 08:40:50

    羨ましい。いいなー。

    • 5
    • 91
    • シキンボウ
    • 21/05/16 08:29:55

    >>89
    白髪が無くても髪質には何らかの変化がある人が多いみたいですね。

    • 1
    • 21/05/16 08:29:00

    >>80
    白髪ないけど20歳くらいから20年以上ずっと髪染めてるよ。関係なさそうな気が…

    • 1
    • 21/05/16 08:23:10

    45だけど美容院で3本見つけてもらった
    髪は艶々だけど細くなった
    母親も白髪数本しかないから遺伝だね

    • 0
    • 21/05/16 08:16:29

    羨ましいわ。

    私30前には白髪出てて、今40前半前の生え際が真っ白よ。

    • 3
    • 21/05/16 08:13:38

    羨ましい

    子供達が頭悪くて、
    偏差値上がらずで、一気に白髪になっちゃったよw

    • 2
    • 86
    • シマチョウ
    • 21/05/16 08:07:28

    >>72菓子パンだったのかw

    • 0
    • 21/05/16 07:15:14

    >>83うちの義母もそう。
    私の方が多い。

    • 0
    • 21/05/16 06:44:44

    私も母親もそうだけど、母親は後頭部が薄くなってきた。髪ってやっぱり遺伝だよね。はげたくないわ…

    • 1
    • 83
    • シキンボウ
    • 21/05/16 06:42:49

    >>82
    67歳で白髪無しは凄いね。髪質も綺麗な状態なの?

    • 3
    • 82
    • トウガラシ
    • 21/05/16 06:39:29

    義母67歳 白髪ないのよ、染めたことないのよね~って言ってる。
    あまり栄養あるもの取ってるようにみえないけと。36歳の私の方がめっちゃある。

    • 0
    • 81
    • トウガラシ
    • 21/05/16 06:29:40

    49歳ほとんど白髪なしよ。

    • 0
    • 21/05/16 06:28:41

    ない事は無いけど5本くらい。
    子供に根元から切ってもらってる。
    白髪染めはしたことない。
    学生時代は染めたりヘアダイしたりしたけど、
    20代後半からそれもやめた。
    だから白髪がないんかなー?

    • 0
    • 79
    • シキンボウ
    • 21/05/16 06:22:25

    >>78
    そうですね。

    • 0
    • 21/05/16 05:48:38

    老化も不平等

    • 5
    • 77
    • トウガラシ
    • 21/05/16 05:46:31

    40代後半でストレートロングはよほどこ綺麗にしてないとキツいね。女優さんでもショートヘアが増える歳。

    • 2
    • 21/05/16 05:28:48

    叔母が64歳で白髪が2本ぐらいしかなくて美容師さんに驚かれるみたい!
    うらやましい!

    • 3
    • 75
    • シキンボウ
    • 21/05/16 04:44:32

    >>73
    まあ、そうですね。自分は今の髪型は気に入っているんで、人に言われてかえるきはないですね笑

    • 0
    • 74
    • シキンボウ
    • 21/05/16 04:38:29

    >>72
    貞子オバサンって誰のこと?

    • 0
    • 21/05/16 04:37:30

    >>71
    いや、面と向かって他人が似合ってないよ!とは言えないじゃない?笑
    まぁでも他人にどう思われようと、髪型なんて自己満で良いと思うよ。

    • 1
    • 21/05/16 04:33:56

    貞子オバサンこと菓子パンまだ居たんだ

    • 1
    • 71
    • シキンボウ
    • 21/05/16 04:22:20

    >>70
    そんなことはないよ。素敵な髪とか、似合ってるとかよく言われるし。

    • 0
    • 21/05/16 04:18:08

    >>66
    顔はシワシワおばさんだからアンバランスだろうな

    • 3
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/05/16 03:46:39

    私も同じだけど無いよ。
    髪の毛はめちゃくちゃ褒められる程サラサラ。シャンプーは安いのだし、カラーしまくりなのに。

    • 4
    • 68
    • シキンボウ
    • 21/05/16 03:46:16

    >>67
    38で白髪なしなら、そのまま40代も白髪生えずにいけるんじゃないかな?まわりの人は、38歳くらいには白髪出始めてたし。

    • 0
    • 21/05/16 03:42:30

    いいなー。私38でまだ白髪ないけど、同年代はちらほら白髪染めし始めた。私も40後半になっても白髪ないといいなぁ。母が60代で白髪あまりないから、そうなりたい。

    • 0
    • 66
    • シキンボウ
    • 21/05/16 03:38:46

    >>65
    髪は綺麗だから腰までのロングでも清潔感はありますよ

    • 0
    • 21/05/16 03:35:20

    >>62 40後半で腰までの長さは気持ち悪い…

    • 13
    • 21/05/16 03:07:03

    47,ないよ。最近雨の日は多少のうねりが出てくるようになった。

    • 1
    • 21/05/16 02:43:44

    母がそうだった。白髪はなくていいけどそれ以外は髪が太くて量も多いから似合う髪型が限られるしパーマもかかりにくい。細くて柔らかい髪に憧れる

    • 0
    • 62
    • シキンボウ
    • 21/05/16 02:09:41

    >>53
    40代後半だけど、白髪は一本もありません。腰までのサラサラストレートロングです。髪質は天然ストレートで、若い頃から全然変わってないですね。

    • 1
    • 21/05/16 00:08:00

    うちの旦那もストレスフリー、悩まないタイプ!関係あるのかわかんないけど、艶々した黒髪キープ中!

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ