ADHDの娘に疲れた

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      21/05/15 23:18:01

    主の気持ちよくわかるよ。中2かぁ…まだまだ長いね。
    私も4ねまで言ってたな。いろいろ言う人いるけどこればっかりは当事者じゃないとわからないよ。親だからKY行動は避けてほしいけど本人はなぜKYなのかが理解できていないし、周囲は面白がってはやし立てるしそれを真に受けるし、その繰り返しで親のの言うことなんか聞かず安易に優しくしてくれたり構ってくれる周囲に依存してどんなに制限かけても親が理解してくれない!と反発し欲望のまま噓をつき続ける姿に何度辟易してきたことか。親だから子にも期待してしまうのよね。でも良くなるものでもない。うまく付き合わなければいけない。うちは男の子でもう社会に出たけど、きっと悪い大人たちに騙されて借金を抱えてしまうかもしれないと思っているし、その場のことしか考えられないから女の子を妊娠させちゃったりするかもしれないとも思っている。一緒になんて考えたことなかった。事故にあってくれないかな?とか自ら…とか主以上にひどいこと考えてたから。かなり病んでたよ。家を出て生活しているけど、いなくなってお互いが清々していると思っている。今は水を得た魚のように見える。主の娘はは子供だからまだ守ってあげないといけないけど終わりか来るから焦らずに。わざと読みにくくしたよ。ごめんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ