タイタニック 大恋愛みたいな感じだけど

  • なんでも
  • マル
  • 21/05/15 16:55:21

そもそもさぁー。数時間前に会ったばかりの人なんだから、
そんなに情ってなくない?私も24年前に見た時はそんな疑問感じず、ただただ感動したけど、
昨日みたらあれから24年、子供やら旦那やら、両親やら、恋だの愛だのを超えた愛情を身を持って知ったせいか、昨日今日出会った人なのになーって冷めた目でみちゃった。
ごめんなさい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 08:37:02

    北村一輝とのむりやり婚が嫌で嫌で仕方なかった時にあらわれたジャック。そりゃ惚れてまうよね。外見だけじゃなく人として素敵だし

    • 2
    • 21/06/16 08:42:38

    >>186
    食事に行ったり飲みに行ったり地味なデートを繰り返したわけではなく、
    今まで体験したことがない信じられないくらいの楽しい時間を共有して、そのすぐあとに命を脅かされる経験したら、短時間であっても一生忘れられない人になると思う。
    しかも相手は自分を守って亡くなった。
    十分すぎる理由があると思うけど。

    • 5
    • 21/06/16 08:48:32

    >>183
    嘘~若いときだから出会って一目で恋に落ちて運命だって思うよ。

    私も初めての彼氏と出会った瞬間、一目でこの人と付き合いたいって、感じた。
    それから5年近く付き合ったし何十年経った今は友人のひとりになった。
    旦那とは初めて出会った時にこの人と結婚するんだって顔みた瞬間に思ったよ。
    他の人にはそんなこと感じたことない。
    恋愛って、特に若いときはそんなものだよね!懐かしいわ若いって。
    自分の話ばかりごめん笑
    どちらとも恋愛面では別れましたがね。

    • 0
    • 21/06/16 08:50:44

    >>186
    それさ男性の意見だよね
    実はあなた男性では?

    • 0
    • 21/06/16 08:53:00

    同じく。
    あの2人のストーリーには感動全くしなかったよ。

    • 0
    • 21/06/16 09:27:37

    >>178
    ね。
    あとは、個人的には、君に読む物語みたいな映画は、バァさんになった時に観たらもっと理解できるんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 21/06/16 09:32:23

    突っ込み所満載の映画だったね。
    最後ディカプリオを海に落とす?シーン。
    友達と「落とすんかーい」って突っ込んだよ。
    友達は乗客の高齢夫婦が抱き合って死を迎えるシーンにだけ号泣してた。

    • 0
    • 21/06/16 14:27:58

    >>189
    あら、素敵なお話ごちそうさま。

    私はいい恋愛したこと無いからなぁ。
    相手の嫌なところにすぐ冷めちゃうタイプかも。
    だからドラマで充分。

    恋愛の気持ちなんて続かなくて、時間と共に情だけが残るのよね。
    家族愛っていうのかな。

    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 21/06/16 14:28:51

    >>194
    素敵なお話ごちそうさま

    ww

    • 0
    • 21/06/16 14:29:25

    >>190
    いえいえ、女性ですよ。
    恋愛対象も男性です。

    男性脳に近いのかも。

    • 0
    • 21/06/16 14:38:06

    決められた婚約者みたいなのいなかった?
    そういうのとか、身分とか家柄とか…
    逃げ出したかったのよね。
    男使ってでも。惚れたと自己洗脳してでも。
    だから相手なんてどんなのでも良かったけど、思いの外イイ男と出会えちゃったもんだから余計に盛り上がってさ。
    「私を知らない世界に連れて行って~」
    ってね。
    そしたら本当に誰も知らない世界に行くとこだった、ってね。
    男はイッちゃったけどw

    • 0
1件~11件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ