タイタニック 大恋愛みたいな感じだけど

  • なんでも
    • 138
    • ザブトン
      21/05/15 21:17:02

    若い時に映画館に見に行った時は主と同じ感想だったわ
    ちょっと知り合って盛り上がっただけの浅い恋愛じゃんって
    それってタイタニックの船での内容しか見れてなかったんだよね
    昨日改めて見てローズはずっとずっとジャックと恋愛してるから大恋愛なんだよね
    自分が結婚や子育てなどしたから理解できた事だわ
    主は今、二十数年前の私と同じ所にいるのね
    だからあと二十数年人生経験したら理解できるかも

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ