タイタニック 大恋愛みたいな感じだけど

  • なんでも
    • 100
    • サガリ
      21/05/15 19:41:16

    >>33
    私もガタイが良くてダメだった。ジャックとの別れのシーンもジャックは悲しくも美しかったけど、ローズが沈めた感が凄くてちょっと怖さもあった、ローズが瀕死の状態に見えないから。別れの悲しさより生への執着を描きたかったのかな?ってくらい。

    ジャックとの約束を守るためとわかっていながらもガタイの良さが邪魔をしちゃって。

    おばあちゃんのローズは強く生きてきた設定だけど、儚さもあり、ネックレスを捨てる時のイタズラっぽい可愛さもあって良かった。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ