ナカバラ
旦那が、タイタニックのラストって、安楽椅子みたいな椅子に座ったおばあさんが、手からネックレス落として眠りについたか亡くなったような終わり方じゃなかったっけ?と言っていました。
実は私も、なんだかそんな描写を見たような記憶があったのですが、タイタニックじゃなかったのかな…?と気になってしまって、わかる方、いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません