タイタニックのローズの婚約者一番かわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 17:31:57

    >>295
    キャルは嫌な人だけど自殺もしたし扱い悪過ぎて不憫に思う

    • 3
    • 21/05/15 17:31:17

    >>288
    事実を元にしたノンフィクション。
    お話として楽しんでるだけじゃん。

    • 0
    • 297
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:27:49

    関係ないけどあの映画実際に乗船してた人も出てるらしいね!
    最後まで生き残った太ったおばちゃん

    • 3
    • 21/05/15 17:27:10

    >>292
    まさに、これだね!まとめてくれて、ありがとう。

    • 2
    • 21/05/15 17:24:49

    >>292
    そこはそうだよね
    だからローズが亡くなった後にタイタニックに行けたんだと思う
    私もそう思ってるけどさ、思い出の品が青ダイヤしかないのもわかるけどさ、出所はキャルだよ
    キャルがローズの為に用意した品
    キャルの想いは…可哀想…w

    • 7
    • 21/05/15 17:19:41

    ごめん。トピズレでした。

    • 0
    • 21/05/15 17:18:08

    韓国だっけ。旅行中の生徒たちが沢山亡くなった。船長が先に逃げ出した。観ながら あれを思い出してた。

    • 3
    • 21/05/15 17:10:30

    青ダイヤ=二人の思い出=私の分身

    青ダイヤはローズの分身で、ジャックやタイタニックの沈んでる海に自分の分身を沈めたんじゃないのかな。永遠にあなたと共に。
    考察してる人がいたよ。

    • 11
    • 291
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:03:42

    >>288
    そんなことみんな分かってるよ。
    承知の上で、懐かしいからああでもないこうでもないって話してるだけだよ。
    面白いじゃん。

    • 8
    • 21/05/15 17:03:35

    でもまぁ最後らへんで本性表したからローズも選ばなくて正解と思ったんじゃないの?しらんけど

    • 6
    • 289
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:02:08

    >>282
    いやいや…
    それはないでしょ。笑
    あんな白髪のお婆さんになってるのに、まだあの婚約者を吹っ切れてなかったと?
    そんなわけない。
    どうしたらそんなふうに思うのか?

    • 3
    • 21/05/15 16:59:49

    みんな感情移入し過ぎてるよ
    確かに実際にあったことだけど、映画にはテーマもあるからそのように進まないといけないし、収益も上がるように話を作ってあるということを忘れてる
    そこが作り手の狙いどころだしうまい所なんだけどね
    おつかれさま

    • 1
    • 21/05/15 16:59:17

    >>280
    婚約者からの物で?
    私は金持ちや娼婦とか関係なく一人の女性としてって思ったんだよね
    でもそう思うからネックレスを付けるのが訳わからない

    • 2
    • 21/05/15 16:55:29

    >>276
    ジャックに返したわけじゃないと思うよ
    あなた面白いね

    • 9
    • 21/05/15 16:54:05

    >>282
    あの時、ジャックを選んだ時点で吹っ切れてると思ってた。
    そもそもローズは婚約者好きではなかったし。

    • 6
    • 21/05/15 16:53:24

    昨日みたけど、そんな見方もあるんだね
    なるほどー
    婚約者かわいそうやね

    • 2
    • 21/05/15 16:53:20

    >>268 自分だけを大事にしたからね。
    蹴り落としたり、父親のふりをしたり…
    結局この人の付き人も頭から血を流して必死にしがみついていたけど…悲惨な最後だったね。

    • 3
    • 21/05/15 16:52:23

    >>276
    最後ネックレス海に捨てたのは婚約者を吹っ切るためでもあったのでは?

    • 0
    • 21/05/15 16:51:27

    >>235
    あらま

    • 2
    • 21/05/15 16:51:02

    >>273
    違う違う
    焼きもちとかそういう類いの話

    • 0
    • 279
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 16:50:10

    >>235
    印象全然変わるねー
    加齢で濃さが薄まったのもあるのかな
    映画の時は喋ってなくても見るからにクセありそうな奴感半端なかったのに現在は良い人っぽく見える!
    まあそれだけ演技がうまかったのかな

    • 4
    • 21/05/15 16:49:52

    >>269
    同じ成金でもキャシーベイツとは大違いだったね!

    • 3
    • 21/05/15 16:48:46

    ジャックは死なないとダメだったのよ
    この話は全てにおいて生きることと死ぬことを題材にしてあるから

    もしジャックが生き残って二人が結ばれたら彼はローズを守れただろうか
    一時的に燃え上がった愛では事足りたけど、一生は無理だったというのをこの一枚の板では二人を支えることは無理だったと表現したのじゃないかな

    • 11
    • 21/05/15 16:47:36

    青いダイヤ、ジャックから貰って海に返すならわかるけど、婚約者から貰ったやつだから、ジャックもこんな物いらねーって思ってるかもね。

    • 7
    • 21/05/15 16:47:32

    顔とスタイルはかなり好みだけど
    レオとはまた違った魅力
    見た目の話ね

    • 1
    • 21/05/15 16:45:43

    >>271
    そうそう!悪役顏なのよ笑

    • 1
    • 21/05/15 16:44:52

    >>263
    婚約者からの物で着飾って?
    こんな時に金持ち育ちのプライド出してくる女性に思えないけど

    • 5
    • 21/05/15 16:44:41

    >>270
    そうだね。残念だけどジャックは生き残ってはダメだったんだろうね

    • 0
    • 21/05/15 16:44:11

    バックトゥザフューチャーでも悪役だったよね
    ビフの取り巻き役で出てた記憶

    • 5
    • 270
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 16:41:39

    >>259
    救命胴衣を着てる人もみんな凍死
    してたよ。死因はほとんど凍死だから。板に乗れてさえいれば、ジャックも助かったかもしれないのにね。でもジャックが海に沈んでいくシーンが感動の見せ場だったから仕方ないよね。

    • 10
    • 21/05/15 16:41:36

    成金でイキって人見下して自殺とかこいつにお似合いの末路だわ

    • 8
    • 21/05/15 16:39:57

    >>266
    ずっと生き残ってはいない
    あの婚約者は自殺してる

    • 5
    • 21/05/15 16:39:15

    >>259
    救命胴衣着ても体が海に漬かってるからなぁ。

    • 5
    • 21/05/15 16:38:55

    ローズの婚約者みたいな人間が結構しぶとく生き残るのよね。いい人ほど先に逝ってしまう。世の中矛盾してる。

    • 4
    • 21/05/15 16:38:12

    >>260
    ある。ってかもっと前にジャックにも救命胴衣を探して着させる

    • 0
    • 21/05/15 16:38:05

    なんかここジャックを素性の知らない悪いやつ扱いしてるけど自分の命を犠牲にしてまでローズの身を守ったんだから明らかに悪人じゃないでしょ。
    逆にキャルは側にいた子供をダシにしてまで船に乗った。そういう人間性をローズは見抜いてたんだと思うよ

    • 19
    • 21/05/15 16:36:42

    >>234
    ジャックが今まで描いてきた娼婦やパリの安い女とは違うわよってプライドじゃない?
    特別な女性と記憶して欲しかったんじゃないかな

    • 3
    • 21/05/15 16:36:32

    >>230
    若きの至りの思い出よ

    • 0
    • 21/05/15 16:35:17

    ローズ可愛い

    • 8
    • 21/05/15 16:35:07

    >>259
    じゃああなたは実際そういう状況に遭遇したらそんな余裕あるの?

    • 2
    • 21/05/15 16:34:20

    >>255
    それもあるけどローズが板に乗ってるなら
    せめて救命胴衣をジャックに着せれば良かったのにって思った

    • 0
    • 21/05/15 16:32:26

    この人なんか見た目も好きになれない
    好きな人は好きなんだろうけど

    • 6
    • 21/05/15 16:31:17

    そのいやーな奴だったからジャックに奪われたんじゃないの?
    こいつに関しては全く可哀想とは思わんかったわ

    • 13
    • 21/05/15 16:30:05

    >>230
    素性もわからない相手で短い期間だからだと思う
    その間にイヤな所が見えなかった
    自分を全ての事から救ってくれて命を落とした人
    ずっと心の中で思い続けるだろうよ

    • 10
    • 255
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 16:26:23

    やっぱり一番可哀想なのはジャックだよ。
    ローズがあんなに太っていなかったら、ふたりで板に乗ることもできただろうに…

    • 12
    • 21/05/15 16:26:22

    ジャックって現実にいたよね?
    現実には奥さんいたよね?違う?
    TVでやってなかった?

    • 0
    • 21/05/15 16:26:04

    >>250
    ごめん>>230にレスしたつもりだった

    • 0
    • 21/05/15 16:26:01

    よく考えてみたら、このストーリーはロミオとジュリエットとダブるんだね
    ロミオとジュリエットも愛が3日間ほどで流れていく話だから

    • 5
    • 21/05/15 16:25:55

    >>227
    助かってるよ。
    ボートに乗る時に「混み合うのはごめんだわー」って。

    • 2
    • 21/05/15 16:24:47

    >>245
    自分を守って死んでしまった最愛の男だよ?
    ジャック一人だけなら助かったかもしれないのに。最愛の人を死なせてしまった罪悪感や後悔もあるんじゃないかな。
    そりゃ一生忘れられないよ。

    • 7
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ