タイタニックのローズの婚約者一番かわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース芯
    • 21/05/15 11:49:21

    でも、なんか好きになれない。自業自得な奴だなと思ってしまう。プレゼントで靡かないのは本人に魅力ないからだよ。

    • 40
    • 2
    • テッポウ
    • 21/05/15 11:50:01

    旦那にするなら婚約者だな

    • 34
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/05/15 11:52:50

    かわいそうだよね
    役者がうまいのか、銃ぶっぱなしながら追いかけて二人に逃げられた時の表情みてかわいそうなやつだわーって切なくなった

    • 24
    • 21/05/15 11:53:26

    婚約者が自分のことを一切見ずに隣にいる貧乏人と見つめあってるとかプライドズタズタだろうね
    でもローズに怒鳴ったり同情できない。本当に大切な人ならそんなことしないよね。

    • 24
    • 5
    • シンシン
    • 21/05/15 11:53:45

    プレイの小道具?詳しく

    • 4
    • 21/05/15 11:53:56

    でも、生きてる

    • 2
    • 7
    • セキズイ
    • 21/05/15 11:54:32

    まぁ、たしかに可哀想だよね。私だったら高いネックレスでころっといくけど(笑)
    性格に難ありだし、合わなさそう。。

    • 3
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/05/15 11:55:01

    女をシバク男はあかん

    • 33
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 11:56:42

    船に乗りたいから知らない子の親のふりしてたよね
    嫌いだわ

    • 51
    • 21/05/15 11:56:52

    >>6生き残っても不況で自殺するみたいだよね

    • 14
    • 21/05/15 11:57:25

    婚約者、顔もいいしお金も権力もあるよね

    お金や見た目じゃなくて本当の恋愛ってこんなだよな~と思わされた
    ディカプリオは超絶格好いいけど、顔格好良くなくてもあの状況であの性格なら惚れると思う。格差もまたスパイス

    • 21
    • 21/05/15 11:59:43

    でもローズのことビンタしてたし、発狂して銃乱射してたしな。金で席確保したり、見知らぬ子供ダシに使ったり、性格に難有りも極まれりだったね。

    • 54
    • 21/05/15 11:59:43

    >>5裸にネックレス一つのみ身につけてジャックに絵書いてもらってたじゃない。あれはもはやプレイ。
    自分があげたプレゼントでそんなエロチックなことされたら嫌だわー

    • 16
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 12:00:10

    >>5
    素っ裸にネックレスだけしたローズをジャックがデッサン。
    ローズが人生で一番エロかったと言ってたシーン。

    • 4
    • 21/05/15 12:00:52

    あの俳優さん(ビリーゼイン)好き。
    スタイルいいからスーツもタキシードも似合ってる。
    私はこっちのほうがタイプです。

    • 8
    • 21/05/15 12:03:18

    >>10
    あれさ、ローズが最後まで持ってたブルーダイヤのネックレス返してたら変わったんかな?

    • 9
    • 21/05/15 12:03:33

    >>10
    うん。
    年老いたローズがそう言ってたよね。

    • 3
    • 21/05/15 12:06:13

    ブルーダイヤ欲しい。

    • 4
    • 21/05/15 12:08:51

    ネックレス貰ったくせに貧乏のイケメンと逃げられたらそりゃキレるよね せめて返せよ ローズ性悪やん

    • 9
    • 21/05/15 12:09:16

    あはは、ホントだね!

    • 1
    • 21/05/15 12:10:52

    >>13
    そう言うことね もっとやばいことに使ったのかと思ったw

    • 3
    • 22
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 12:14:15

    >>19
    値段の価値よりジャックとの思い出みたいな感じね。だから返せないわ

    • 6
    • 21/05/15 12:15:05

    初セックスでローズはイッてたよね。

    • 2
    • 21/05/15 12:15:53

    よくある話よね
    キャル側から見たら婚約者を取られた話

    現実だと婚約解消ってまあまああるよ

    • 2
    • 21/05/15 12:16:32

    嫌なやつだけど作中で胸くそ悪いエンド迎える程の極悪人かと言われたらそうでは無いし、ビンタのシーンも婚約者の立場ならあの絵見たら不貞疑うわ

    • 9
    • 21/05/15 12:16:34

    >>23
    17で凄いよね
    処女じゃなかったのかな?

    • 3
    • 21/05/15 12:17:40

    >>6
    ラストのほうでピストル自殺したと話してたけど、計算すると結構高齢まで生きたのよね。
    そんな人生もあるさ。

    • 2
    • 21/05/15 12:19:41

    全然かわいそうじゃない。自業自得
    最後まで嫌な奴。

    • 5
    • 21/05/15 12:19:52

    >>22
    自分のあげたネックレスを他の男との思い出に使われるなんて本当可哀想
    それが理由で返せないとかもキャルからすれば最悪だよね

    • 10
    • 21/05/15 12:27:56

    >>23
    え?!本当にヤってたの?!

    • 1
    • 21/05/15 12:28:22

    みんな映画をよ~く思い出してみて
    ローズとジャックの出会いは、ローズは衝動的に飛び降り自殺しようとしたところをジャックに助けられたんだよね。

    それほどローズは思い詰めていたし大泣きしてた。後半はキャルのことは生理的に無理になってた。

    ジャックが言ってた通り、ローズは甘やかされたわがままなお嬢様かもしれないけど、ローズは本気でキャルとの結婚を拒んでた。

    ローズは心の底からキャルが嫌いになったし、全てにおいてジャックに救われたんですね。

    • 8
    • 21/05/15 12:28:59

    だって、だいたいローズからすれば、婚約自体がしたくなかった事で、自分から望んだわけじゃなく親の強制でしょ、鼻から気持ちなんて相手にはなかった上に、話しも合わないし姑息な奴だったから好きになるどころかますます嫌われたんでしょ。
    そりゃジャックになびくよ。

    • 12
    • 21/05/15 12:29:16

    >>29
    お金で愛は買えなかったんだよね。

    • 2
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 12:30:01

    >>29
    まあ返せないってかコートに入れてた婚約者の凡ミスじゃんw

    • 10
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/05/15 12:31:06

    顔じゃない?
    顔が嫌いだったんだと思う。

    • 4
    • 36
    • シキンボウ
    • 21/05/15 12:32:01

    >>26
    17だったんだ!

    • 3
    • 21/05/15 12:33:05

    >>5
    うるせーよーおっさん

    • 2
    • 21/05/15 12:34:13

    哀れな人ではあるね。
    ローズにしてみたら身売りみたいな結婚だけど、それでも相手が好い人なら結果的に恋愛結婚になる可能性もあるのに、カネに物言わせる嫌味な男だからねぇ。

    • 4
    • 21/05/15 12:36:14

    生き残っても1929年のウォール街大暴落で陥落して自殺しちゃうから、かわいそうな人生ではあるよね、ローズが誰よりも幸せな人生だったのかもしれない

    • 14
    • 21/05/15 12:38:32

    1番ではないけど可哀想

    • 2
    • 21/05/15 12:38:34

    この時代は家同士の政略婚だったろうからね。3人生き延びてたらどうなってたことやら。2人で駆け落ちするだろうけど貧乏人暮らしを愛があればでローズが乗り越えられたかは疑問。
    思い出って綺麗なままだからいいよね。

    • 15
    • 21/05/15 12:39:19

    >>41
    ネックレス売って資金にするだろう

    • 1
    • 21/05/15 12:40:13

    女心は金で買えないっちゅう
    典型的なパターンですね。

    • 6
    • 21/05/15 12:42:10

    >>5
    お前、この前自分の極小チン子の画像の
    トピを立ててたやつだろ?

    • 1
    • 21/05/15 12:42:26

    ローズは自殺までしようとしたから、それだけ嫌だったということでは。

    • 5
    • 46
    • シマチョウ
    • 21/05/15 12:49:20

    最後は婚約者はローズはもう亡くなったと思ったんかな?

    • 2
    • 21/05/15 12:52:41

    キャルなんてどうでもいいわ
    優しいイケメンのジャックの方がいい

    • 7
    • 21/05/15 12:52:54

    でもあの二人あんな短時間でお互いあそこまで好きになるか?笑

    • 5
    • 21/05/15 12:54:01

    子どもの頃はローズのことすごい好きでやきもち焼いてんだなぁと思ってだけど、ローズがネックレス持ってるからあんなに探したり取り戻そうとしてたんだーと思うとやっぱり嫌なやつだわ。演技うまかったよね

    • 1
    • 50
    • リブロース
    • 21/05/15 12:54:45

    金、カネ、かねのママスタ民ならあり得ないよね~(笑)

    • 1
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ