接種2,3日後に子宮から出血…早朝に呼吸困難となり心肺停止

  • なんでも
    • 385
    • スネ
      21/05/16 08:25:59

    今回ビックリしたのは、医療従事者が長年の治験もしてないワクチンをこんなあっさり打ってしまうのか、と言うこと。自分らより医療について詳しいし慎重なのかと思ってたら、そうでもないようで。Twitterで副反応キツいって書いてる人たくさん見たけど、影響が長年に渡る可能性とかあまり考えないんだね。ある意味西洋医学も洗脳なのかも。ワクチン信者みたいのもいるしね。
    でも慎重なお医者さんは、赤ちゃんの予防接種も同時接種させないんだってね。そりゃ副反応出た時どれが原因か分からなくなるもんね。赤ちゃんに打つのは承認まで長年掛けてきたものだから私は同時接種させちゃったけど、コロナワクチンは絶対子供には打たせたくないな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ